☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ちょっとだけリアル( 83 )

あいふぉんケース

今まで使っていたのは、半透明なシリコンケース

歩きながらいぢってると、落としてしまいました。
シリコンケースしてるから大丈夫だろうと思ってたら、
結構な傷が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

傷を付かない為のシリコンケースじゃないのか!
こんな物!おりゃ(ノ`^´)ノ ⌒□

って事で、新しいカバーを買いに行きました。
ホントはピンクが欲しかったのですが、製造されておりませんでした。
(なんで~~なんで~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

シリコンとは思えないぐらいのサラサラ感
ボタンは重いけど、マーブルチョコみたいで可愛いw
e0027224_1514197.jpg

結構しっかりしていて、
同じ色のDockコネクタープロテクターとイヤホンジャックプロテクター
が、付いてます。
1代目を水没させた私の味方になってくれそう。
実は、この2カ所に水濡れサインが付いてるんですよ(経験者は語る

きっとコレなら何度落としても平気そうです!(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-02-11 02:00 | ちょっとだけリアル

今更ですが

ドラマを見るのが好きで、よくリンバスの時やら(こら 見てます。
火曜日って面白いドラマ多いんですよね(こら

今までライアーゲームを見てなかったのですが、
私の大好きな漫画家の槇村さとるさんの「リアルクローズ」の番組の
前にやってて偶然見たのですが、面白いですね!

前作を、仲良しの友達が持ってて頂いたのですが、
やっぱりめっちゃ面白いですね!
全作借りると結構な金額になるので助かります(ぇ
ありがとうーーーー♪スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ(ー'`ー;)だきっ

私って言うと、DVDなんか見てても、ドラマ見てても、気になった事をすぐに
ググってしまいます。

松田翔太さんをググってみると なんと松田翔太さんの脳は、全部「休」で
出来た脳内画像がありましたw

私も早速・・・・

e0027224_2591662.gif


食 欲 が多いじゃありませんか!・・・・・・orz

なにうなずいてんの!!

秘密もこれを見ると多いな・・・・   秘密はあんまり無いんだけどなー 18才 OL 大和撫子

コレは 「嘘」か・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-12-12 03:08 | ちょっとだけリアル

ドラゴンクエスト9

最近ドラゴンクエスト9をしております。

キャラが作れるのがいいですねー♪
自分そっくりに作れるし(ぇ
e0027224_1181015.jpg


以前の作品と比べての悪評が出てるのですが、
私は、結構楽しく面白く遊んでおりまする。

ペットシーツを買いに行くときに、すれ違い通信をやってみたのですが、
こんな田舎でも、5人集まっちゃいました。
100人もすれ違ってないような気がするんですけどー。
意外にみなさんやってるのね。

しかし、旅芸人から転職した方がいいのかしら?w ちょっと辛いんですけどw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-07-29 01:22 | ちょっとだけリアル

つぶらな瞳

土曜日に家で飼ってるヌコのペットシーツを買いにイオンに行きました。

動物を見るのが結構好きで、犬やらネコやら見てたのですが
ふと、つぶらな瞳でこちらを見つめr・・・・[岩陰]_・。)

その瞳の主は・・・・・
e0027224_0441677.jpg

オカヤドカリ
文字通り、陸上で生活するヤドカリ。
水深が深いとおぼれて死んでしまうそうですw

e0027224_0534562.jpg

水槽の中は、適度な湿度(ときどき霧吹き)水飲み場、餌、砂場があれば飼育できそうな感じです。

飼ってきたままのプラスチックの昆虫水槽じゃ味気ないし、
早速楽天をみて色々注文してみました。
ガラスの水槽が小さいのに、流木や岩石とか 人工植物とか 何かと飼いすぎました(^▽^;)

あんまり詰め込みすぎないようにと(結構詰まってる?w)こんな感じにしてみました!
e0027224_12052.jpg

気に入ったのか流木の上に登ってますw
e0027224_141889.jpg


うーん、意外にかわいい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ヌコのおもちゃにならないようにしないとっ(。・w・。 )
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-07-29 01:06 | ちょっとだけリアル

ネギらぅめん

仕事帰りに友達と買い物に行って来ました!
フードコートを二人で歩いてると(ただ歩いてただけだからねっ
見た目と価格につられt
ネギラーメン500円
凄いネギの量でびっくりしたw
ホントはね、もっとこんもりしてたんだけど、ちょっと萎びさせようと
上から押さえちゃったのね

なかなか美味しかったデス

e0027224_126291.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-07-10 01:20 | ちょっとだけリアル

Ps3

買うつもりは無かったのですが、なんとなくヒマだったので、
PS3を観にジョー○ン行ってみた。

結構値引きしてくれるっていうし、店員さんの口車に乗ってしまって買ってしまったお。
コードも付けるから!! って言うんだもの。

家に帰って早速 グランツーリスモとラストガイをダウンロードしてやってみました。

ラストガイ(見りゃ解るってぇ 言 わ な い のぉ~(姫ちゃん風味
e0027224_2341763.jpg

面白いです。音楽もいいです。
何となく笑えますw
人気があるのも解ります。

ステージ3で止まって、グランツーリスモに逃げた訳で
画像綺麗ですねーー! アスファルトなんて本物っぽいです。
e0027224_2339582.jpg

私が、操ってるAlphaRomeo君です。 カクイイ!

こんなに画像が綺麗だと、休みの日にBlu-rayも観ようと計画してる今日この頃です。

何借りようかな~=^-^=うふっ♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-07-06 23:52 | ちょっとだけリアル

あいふぉん

に変えてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

結構遊べて面白いです。
充電が一日しかもちません。

FF中に遊んでるのは秘密
e0027224_16384522.jpg


早速待ち受けを変えてみた。
カクイイ!

*メールアドレス変更のメールを出したのですが、届いていない人もいるみたいで
来てないよ~ って方はご連絡お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-06-28 16:40 | ちょっとだけリアル

オフ会 最終日

近々、職場が変わりそうなので、仕事中に更新出来なくなりそうです(ぇ

最近結構忙しく更新が滞っていたのですが、
FF後、ニコニコを見るのを我慢してブログ更新しようかと思ってますw

さて、いよいよ最終日です。

ねこさんとがぶにゃんにお昼に連れて行って貰いました!
ホテルからねこさんちまで歩いてすぐなので、集合場所はねこさんちです。

オートロックのマンションへ一人で行くのは初めてで、
操作方法が解らなくて、電話で説明を受けながらボタンを押しますw
ボタンを押すと、「はい。開けます~」と同時に自動ドアが、
ひとりでにぶーんと空きました!! 
「すごっっっw空いたよ!!!誰もいないのに!!」(だから自動ドア)
って、顔してたと思います。

すごいっ!!都会だわっ!!感動しましたw( ̄o ̄)w (田舎者

ロビーに入ると、受付のおねーさんが2人いました。

不審者じゃないよ。。
緊張して「どもっどもっ」と頭を下げながらエレベーターに向かいます。(あぁ、小心者

がぶにゃんは、ゲストルームに泊まってたので、すでにねこさん家にいました。
何故か、昔のゲーム「結局南極大冒険」やりだして止まらなくなり、2時過ぎに出発(*≧m≦*)

50インチの大画面テレビで、等身大のペンギンですよw 凄いわw
FFを繋いで、等身大タルタルを見てみたかったです。

お昼は、中華バイキングに行きました。
美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)
飲茶とか、チャイナドレスを着たおねーさん達がワゴンで運んで来るんですよ。
ねこさんとがぶにゃんは、よくチャイナドレスのおねーさんを見に(違
ココの中華バイキングにご飯を食べに来てる見たいです♪

その後、DVDやCDをみて、あんみつ屋さんに行きました。
ねこさん :クリームあんみつ
がぶにゃん:フルーツクリームあんみつ+白玉トッピング(コレが脂肪になるんだy!w
みほs   :フルーツクリームあんみつ 
をチョイス。美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)

新幹線の切符と乗り換え方法を、がぶにゃんとねこさんが探して下さり
ホント助かったぁw 
がぶにゃんは、切符の入った封筒に乗り換え時間まで書いて下さって(人-)謝謝

3日間楽しかったなぁ。
がぶにゃんと猫さんには、いろんな所に付き合って頂いて、
ホントお世話になりっぱなしで、(人-)謝謝(-人)謝謝
とても楽しかったです!

えれさん夫妻、LSのみなさん、がぶにゃんねこさん、ありがとう♪
最高に楽しい3日間でした!
思い残すことはもうないです(ぇ


FFを初めてよかったなぁ っていつも思ってます。
会うはずもない人達と巡り会い、フレになり沢山の想い出を頂いてます(〃⌒ー⌒〃)

FFフェイスの背景を透明に加工してくれた大ちゃんありがとう♪w

みんな、ありがとう♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-05-23 17:10 | ちょっとだけリアル

オフ会 2日目

今週は、お仕事がなかなか忙しかった(T-T)
仕事中にブログを更新してる為(コラ)なかなか更新出来ませんでした。

って事で、2日目!

11時にチェックアウトをして、次のホテルに荷物を預け、
近くのドトールで、朝昼兼ねて食事しました。
大好きな ミラノサンド♪ エビとアボガドが良い感じで美味しいんですよ!

前日の寝不足があんまり酷かったので、目は腫れるわクマは出来るわ。
恐ろしい顔でみんなと会うことに(*≧m≦*)

2時のチェックインだったので、それまでマルイで時間をつぶしてました。
2時少し前に、がぶにゃん、ねこさんとマルイで合流。
がぶにゃんに誕生日プレゼントを買って頂きました♪
超可愛い白い帽子ヽ(^◇^*)/
ありがとう♪ 今年はこの帽子で外出します(#^ー゜)v

その後3人で、とっても行きたかった、ねこカフェ! に行くことに!
”ねこぶくろ”に行ってみたら、凄い行列。 (猫好きな人って結構いるのね)
案内のおねーさんが
「約10分待ちでぇ~す。」

(いあ、あの行列で10分待ちなんて、あり得ないだろうw)
きっと3人とも思ったはず。

って言うことで近くにも最近で来たという猫カフェへ。

なんか猫カフェが点々とあるんですが、みんな癒しに飢えてるのでしょうか?。
e0027224_13595395.jpg


手を消毒し、店内に入ってみると、広いw 40畳ぐらいあるのでしょうか?
店内は、カーペット敷きで、いろんな形のソファーと漫画が置いてあります。
猫がいる、くつろげる漫画喫茶 みたいな感じかな?w

e0027224_1445717.jpg

人間が30人ぐらいいるんですが、猫の数が9匹?ちょっと少ないw

自動販売機の上に猫がいたんですが、それに群がる猫じゃらしを持った人間で
ジュースも買えない状態だったり、
ソファーの下に潜り込んだ猫を 人間が這い蹲って、
猫じゃらしで気を惹こうと必死。
猫をみるより人間を見た方が、面白かったw(*≧m≦*)

                     △△
丁度猫が間に入ってきてZzz・・o(__*)。。oO嬉しそうな二人の写真をぱちり
e0027224_1542482.jpg

その後、時間までスイーツを食べにいきました。(⌒¬⌒*)

時間になったので、日本語が通じないと言う、トルコ料理屋さんへ向かいました。
食べたことがないので楽しみです!
木曜日には、ベリーダンスが見れるらしいのですが、
今日は見れなくてとても残念(T-T)
やってたら、一緒に踊るつもりだったんですが(嘘

料理もとても美味しかったー♪

久しぶりにみんなと会うと楽しいですね!!

e0027224_14472940.jpg


その後、食べたかった「スーラー湯麺」を食べにラーメン屋さんに。
(絶対食べれないぃ~)
って思ってたのに、ぺろりと食べてしまいました(^▽^;)

その後解散し、ホテルに戻ったらAM4時半! 

去年と変わりなくみんなが元気そうでよかった♪

変わったのは私の体重が+4㎏ぐらいでしょうか・・・orz

最終日は、また次のお話で!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-05-16 15:44 | ちょっとだけリアル

オフ会 1日目

GW、4、5、6日と関東にオフ会に行ってきました♪
毎年GWには、大好きなフレンドに会いに行ってるのですが、
とうとう今年で3回目になりました。

今年は、フレのエレさんが2月末にタルタルを出産されたので、
ここは是非リアルタルタルを拉致会いに、
多忙な所、予定をあけて下さいました♪ありがとう(T-T)

いつも何かを無くしたりしてるので、不安いっぱいでの出発です。
一昨年は、クレジットカード
去年は、新幹線の切符
(ノ◇≦。)
今年は何を無くすのだろう・・・

小さな赤ちゃんを連れての外出はとても大変なので、
千葉まで行くことにしました。
千葉はディズニーランド以来で、ソロ(ぇ で行くのは初めてなので
o(^-^)o ワクワクッです。
滅多に電車に乗らないので、電車の乗り換えの事とかで、
えれさんやLSメンバーに心配していただいてホントに感謝です。

携帯でEZウォークを起動させ、千葉までは、すこぶる順調!
EZウォーク便利です! 無かったらきっと行けてません。
電車の時間と乗り換えまでにかかる時間。
駅構内地図まで出るんですよw しかも→付きw
世の中便利になったものだねぇ。。。じいさんや

その後バスにのり、ハーバーシティーに行きます!
うちの家の近くには、リバーシティーがあります(関係ね~
アリオ前で下りなければ行けないのですが、、、
一個前のバス停で下りてしまいました(T-T) ウルウル 
今回の一回目とうとうやってしまった。。

500mぐらい、ソフトキャリーを持って歩いたでしょうか。
こんな大荷物の客は他にいません。
何故か、「羞恥心~~羞恥心~~俺たちは~~」と
タイミング良くイヤホンから音楽が流れてきました( ̄д ̄)
(恥ずかしぃないわっ!) 
と音楽に突っ込みを入れながら
えれさん夫妻とタルタルの待つドトールでようやく会えました。
エレさん夫妻は相変わらず、仲むつまじく。。羨ましいかぎり。
相変わらず旦那様はイケメンで。。(゜-、゜)ジュル(こら

リアルタルタルはお母さんそっくりで、超かわゆすっ♪
なんだこの可愛ゆさ!!終始、デレデレしてました。
写真をいっぱい撮って、エレさんの携帯にまで入ってる写真を奪い頂きましたw
2ヶ月ちょいなのに、なんてしっかりしてるんでしょw
きゃきゃ と笑い。元気いっぱい。 ほっぺをつんつんすると (*´∇`*)にこおぉお
e0027224_15575518.jpg

小脇に抱えて連れ去りたい

*リアルタルタル、チュニック姿
e0027224_1559422.jpg


1時間半 タルタルを堪能してエレさん夫妻に蘇我駅まで送って頂き
ホントありがとうございます(T-T)
エレさんも元気そうで安心しました^^ 
忙しい時期に、わざわざ予定を空けて頂いて、ありがとね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!

その後池袋に帰り、久しぶりの友達と食事をして、朝まで語り明かしましたw
次の日寝不足で酷い顔でしたy・・・...( = =)  

ぇ、あまり変わらなかった?(`□´)

次号「いよいよ、オフ会!」をお楽しみに ・・・んがんん ̄m ̄ 
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-05-05 23:28 | ちょっとだけリアル