☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FMO日記( 9 )

久しぶりにログイン

7月27日
私のヴァンツァーです。 
かっこいいでしょ♪
貧乏装備だけどねo(TωT )( TωT)o
e0027224_14462441.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-27 01:43 | FMO日記
7月25日(月)
今日も時間通りにログインo(*^▽^*)o
みんなで移動しているときに、いつも取り残される私(´;ω;)
移動速度が遅く、かなりストレスなので、
ハンガーで装備をいろいろ装備を模索してみたけど無かったです(_ _。)・・

Yちゃんから、「占領区にいるから来て!」
ハンガーにいると2人来ましたw
「34㌔しか出なくて、かなりストレスなの(´;ω;)」
Gさん「34キロも出てるじゃんw」
問題解決出来ました(='m')
だって、アサルト50㌔出てたんだもんw

BGに入ってみるとすでに、3馬鹿トリオ以外に3人の方が
もういらっしゃいました♪
それでもやっぱり一番遅い&迷子スキル386の私が、
迷走してると、G君いつも待っていてくれます(´;ω;)
ありまとう(T-T)
貰える経験値もYちゃんも、G君も少ないのに、
遊んでくれてありまとう(T-T)
e0027224_12544462.jpg


パイロットレベル13になりましたゝ(^O^)丿
激戦区デビューまで@2です。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-25 12:52 | FMO日記
7月22日(金)
初めて占領区に行きました。
新しいMAP、敵も強くて楽しかったです!
MAP見ても敵がいないのね(>_<)
占領区から敵が見えなくなるみたいです。
結構稼いでおねむの時間(つ∀-)
今日も楽しかったですo(*^▽^*)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-22 12:45 | FMO日記

空耳アワー2

7月21日(木)
今日も時間通りにログイン♪
Yちゃんの妖しいラジオボイスのレパートリーがかなり増えてましたw
「お家ふぁいあ!」火事かよw
「どうしても、レモン!」塩タンかよw
新しいラジオボイスに期待o(^-^)o
e0027224_12425184.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-21 12:42 | FMO日記

空耳アワー

7月20日(水)
今日もBGに参加してきたみなさんのイベントをしながらレベル上げ
ミサイラー楽しいですw
遠方から「こっそりあなたを狙い撃ち☆」

"covar me" と言うボイスラジオがあるのですが、
マクロで「('д')ノこんばんみ!」と、空耳アワーをGさんがやってたのを
Yちゃんがパクリ そして私がパクリ・・
新しいメンバーが入るたびに
「('д')ノ こんばんみ!」ボイス入りw
きっと入ってきた人引いてましたよw
「最高w」って言ってくれたメンバーもいて、嬉しかったですねw
3馬鹿トリオここに結成w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-20 11:30 | FMO日記

イベント8&21

7月19日(火)
ログインしてスクランブルボードまで走ると隣にYちゃんとGさん。
Gさん「BG入ってw」

今日もイベント祭りです♪ 私のイベント2つと、集まったメンバーの
イベントを消化しながら、レベル上げです(〃⌒ー⌒〃)
しかし、イベント主催者が死んでしまうと、そのミッションは失敗に
終わっちゃうんです(´;ω;)
私、何回死んだんだろう・・・(T-T) ウルウル
「無謀すぎw」らしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で、敵の攻撃を受けにくいミサイラーに職業変更しましたw
自分でも前線で戦うアサルトは、合ってないなぁ・・と思いながら
やってたので、Gさんのアドバイスで、がんがんミサイラーに(ぇ
やっとイベントコンプリート。
後1つのイベントも無事終わりましたゝ(^O^)丿

参加してくださった皆様ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-19 11:28 | FMO日記

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

7月17日(日)
今日は一週間分の家事をまとめてやっちゃう日です。
暑い日は家事が辛いです(´;ω;)
洗濯物が早く乾いていいんだけどね(´ー`)

夜20時半にログイン。
G君に声かけると、
「今激戦区。終わり次第そっち行くからまってて」
激戦区でPVP!!
帰ってきたG君そうとう楽しかったのか熱く語ってましたw
私も早く行きたいなぁ(T-T)
G君今日も一緒にレベル上げしてくれました。
FFでレベル上げしていたYちゃんも、PT終わって
FMOで合流。
ちょっと元気なかったので心配だったけど、
途中いつもの元気いっぱいのYちゃんに戻ったので安心(〃⌒ー⌒〃)
ほどよく稼いで、パイロットレベル6ゝ(^O^)丿
イベント発生しました!!
またお手伝いお願いしますっo(^-^)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-17 17:06 | FMO日記

着いて行きます!

わくわくしながら、8時半にログイン。
フレリスト見ると、G君 発見(☆∀☆)
早速メールを送ったけど、返事なし(_ _。)・・・シュン
戦闘中だし忙しいんだね(T-T)
スクランブルボードを見ながら、何処のPTに入ろうかなあ・・
2分ほど経ったとき
ん? G君が隣に!!戦闘から帰ってきたところみたい。
G君「おw きたね!! スクランブルボードのYちゃんとこ入って!」
私「ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!」
私のヴァンツァー
e0027224_13494240.jpg

3人でフィールドに出ると、あっという間に6人に
2回目のフィールドでは、10人になってました。
レベルも様々。

何かイベントなるものをすることになったらしく
それを、することになりました。
まだ私には関係ないようです。
でも、未だにFFとは逆の方向スティックが慣れず悪戦苦闘
慣れるには、実戦よね!! 
「何がなんだかさっぱりんこ 足手まといになるけど、頑張るっ!!o(^-^)o」
んもぅ、打ちまくる!!打ちまくる!!ヘリに追撃されながらも打ちまくる!!
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
私のヴァンツァーの頭が飛んで・・・
そして、戦闘不能・・・(T▽T)アハハ!

戦闘不能が1分続くとPTメンバーの目線になるんですね。
どうやって戦ってるのかもばっちり☆ 勉強になります!
でも、私の目線になったことがある人はいないでしょう・・・
だって、最初に死んぢゃうんですものぉぉ!!!(´д`)rz

GさんとYちゃんのバンカーにお邪魔しました♪ FFで言うモグみたいなものです。
☆Gさんのバンカー
おもむろに腕立て伏せ・・
「おじーちゃん、心臓止まっちゃうよ?w」
「まだまだ若いもんには、負けんぞぃ!」
e0027224_134387.jpg

今度はスクワットまで・・・w
e0027224_1348223.jpg

☆Yちゃんのバンカー
Yちゃんのヴァンツァーかっこイイね!
e0027224_1344388.jpg

それでは、今日はこのへんで
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-15 15:52 | FMO日記

誕生

前作から好きだったフロントミッション。
とうとうオンライン版が出て、興味津々でした!
FFもまったりしてきて、することも無くなってきたし・・・
とうとう買っちゃいました♪
インストール&バージョンアップで2時間!!
くたびれましたよ・・もう(´;ω;)

キャラ作成に30分(かかりすぎ
e0027224_13274552.jpg

夜ログインすることにしました。
FFのフレGくん がちょうどFMOにログインしていたので、
早速メールで「あそんでぇぇぇぇ(´;ω;)
快くお守りを引き受けてくれました。ありがとう♪(#^ー゜)v

ぬおぉぅ!!!!
操作方法がほとんどわからない(´;ェ;`)ウゥ・・・ ごめんねごめんね
フレは、「覚えるより慣れろ! 実戦ですよ」 優しいなぁ・・・おょょ
私「あ、はい^^ (大丈夫かなぁ(’’)遠い目

セットアップも終わり、フレのフレも加わり早速フィールドへ
フレのフレ 以下 Yちゃん
Y「救援たのむ!」 (えぇぇ・・・無理でちゅよ・・(´;ω;)
がむしゃらに打ちまくる!!打ちまくる!!
あぁぁぁ、腕がなくなったぁぁぁぁよぉぉぅΣ(´□`;)
あぁぁぅぅ、足がなくなったよぉぅ (´д`)rz

途中、知らない名前がどんどん入ってくる。
知らない人「よろしくね~」
FFとは違って掲示板を見て、どんどん入ってくるのね。
戦闘時間も10分ほどで、お手軽。
継続してもいいし、離脱してもいいし。

余裕がなく挨拶もままらなく
ラジオボイス「sorry」を連発。
最後には10人PTになってました。。
みなさん、がむしゃらにしか打てなくて・・お役に立てなくてごめんなしゃい(´;ω;)

でも、ごっつぅ楽しいんでつ。 ((o(*^^*)o))
G君&Yちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
また明日もよろしくねo(*^▽^*)o
左から Yちゃん Gくん あたし
e0027224_13321317.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-07-14 15:04 | FMO日記