☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FF日記( 325 )

99BC

行ってきたよ 99BC。

LSメンバーが7人いたので、なんとなく「やっちゃう?w」みたいなノリで。

侍赤詩召4。

侍さんは、ずっと応援してくださっていました。何故か死んでたりw

それでも・・・

勝っちゃったよ!

まさか勝つとは思ってなかったので、2人しかオーブを交換してなかったりw

99BCが少人数、しかも普通に連戦出来る時代に、なったのねー...( = =) トオイメ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-11-29 23:49 | FF日記

FF14

今日初めて入ってみました。
キャラもいろいろ選べるのですが、FF11と同じく、
ちっちゃい所は、ララフェルにはわからないですねw。

エモも相変わらず可愛いです。

超きれいですねー!

がぶとねこさんと(ひげのおじちゃんは知らない人)
e0027224_2581524.jpg

一人で砂漠をはしる(この後さそりに殺される)
e0027224_2585624.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-09-25 03:00 | FF日記

お魚・・・

お友達から頂いた大事な水槽のお魚が・・・

うちのヌコに食べられてしまいました(ぇ

e0027224_1175886.jpg


外出から帰ってくると、またお魚が補充されてます。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-04-20 01:19 | FF日記

ミッションの日


今日はミッションメンバー5人でミッションの日です。
ミッションの日だけど、クエストしたり、メリポしたり、シンクしたりします。

でも、ミッションの日 と呼んでいます。

実装分のミッションも終わってしまったので、今はアルタナ3国連続クエをしています。
バスが終わってサンドリア。

今日はサンド、実装分最後のBCです。

シャウトをしても人が集まらないので、5人で行くことにしました。
ヤエぴ:忍 くりおさん:赤 くりお2垢目さん:黒 まっちゃん:青 みほ:赤/黒

持ち越しの出来る強化をしてBCに入ったと思ったらやえさんが、「ごめーーん!」

なにがごめんなんだろう と思いながら戦ってました。

途中黒のくり2さんのHPが真っ赤になりましたが、なんとか打破する事ができました。

「あの時なんで ごめん だったの?」と聞くと

まっちゃん「サポ竜っっw 飛んでたでしょ?w」!!!!

ログばかり見てたので気がつかなかったのですが、確かに「ジャンプ」の
飛んでる音がしてましたw

「敵に竜なんていたっけ・・・」 と思いながらw

さすがやえちゃん、サポ竜 でもBCでしっかりジャンプする
遊び心がある人です。 そんな所大好きよw

e0027224_1523558.jpg


ココだけの話
SSをどうやって撮るのか忘れて、iphoneで写真を撮ったり、
プリントスクリーンを連打して、ログもろくに見てなかったんですがね(こら
[PR]
by xxxmihosxxx | 2010-01-31 02:14 | FF日記

FF14

βテストの応募始まりましたねー。

当たるといいなー♪

http://jp.finalfantasyxiv.com/

音楽もいいね! POLで流れるのかなー♪

new タルタルも超かわゆす!

11よりも私好みでかわゆくなってるー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
当たるといいなー♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-12-18 21:11 | FF日記

オフ会行ってきました。

2泊3日で毎年恒例の、東京オフ会に行ってきました♪
5月2日~5月4日です。

前日から準備万端。忘れ物のチェックも致しました。
これで今年は何事もなく行けるだろう!

と思ってたら・・・・・

朝起きたら、8時9分。 新幹線の時間は8時49分。
自宅から、駅駐車場に入れて歩いて20分でしょうか。
おわった・・・と思うと同時に、いそげー!と思ってる自分がいて
何を一番にしたらいいのか解らず、2分ぐらい(  ̄_ ̄)ボー としてしまいました。
取りあえず、ハミガキと顔を洗って、服を着替えスーツケースとバッグを持って車に飛び乗りました!
なんとか間に合うことが出来き(´▽`) ホッ
今の私は新幹線に乗っている女性の中で一番のヨレヨレ女であったでしょう。
トイレに行くと、パンツも履きわすれてる始末ε=( ̄。 ̄;)

東京に着いた頃には、すでに旅行終盤のようなぐったり感。

東京駅について、メンバーと合流し、スイーツ店できむさんと合流。

夜のオフ会は2日の夜で、今回はいつものメンバー+
なりさん、まっちゃん、せんちゃん、そうちゃんに来ていただきました。
なりさんとまっちゃん、そうちゃんと初めてお会いしたのですが、
3人とも、気さくで話しやすくてとても楽しい方でした。
既存メンバーも相変わらず元気で嬉しかったです。
きむさんが、ピーナッツブリトルを作ってきてくれました!
超美味しかったです♪ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2日目は、念願の秋葉に行って参りました♪
e0027224_125146.jpg

秋葉をぐるりと一周して、築地にお昼を食べに!

しかし、私の足はこの時点で限界になっておりました。靴擦れが痛い(T-T)

築地も行ったことがなかったのでo(@^◇^@)oワクワク
築地本願寺です!
e0027224_143311.jpg

何処のお店もいっぱいだったのですが、入れるところがあり海鮮丼をいただきました
美味しかったなー♪

3日目は、お二人にお台場を案内していただける予定だったのですが、
いつも歩かない私は、足が痛くて早々に帰ることに致しました・・・
せっかく案内してくださる予定だったのに申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
ホントとても残念で、心残りでしたがまた機会があれば行こうかと思ってます♪

ホスト役のがぶ、そうちゃん、ねこさんには大変お世話になりありがとうございました。
予約から、寝床の確保までしてくださりありがとうございました。
東京駅で迷子になったのを、捜してくださりありがとうございました。
帰りに乗り遅れて時間やら乗り方やらアドバイスしてくれてありがとうございました。

一日目に既に地元でいろいろあったんで、もう無いだろう・・・無事帰れるだろうと思っていたら・・・

もう自分が嫌だぁ~~(T-T) あほすぎです。

13時50分 東京発の新幹線の予約を池袋でして
電車に乗り(  ̄_ ̄)ボー としていたら、そこは目黒でした。
かなり乗り越した模様。 しかも新幹線の出発時間まで@10分しかありません・・・・
絶対間に合わないよぅo(TωT )( TωT)o ウルウル

品川から自由席で帰ることにし、せっかくなので品川駅散策して帰りました。

最初と最後が、ボケで始まり、ボケで終わった2泊3日の旅でした。

しかし、私にとって今回もまた素晴らしい想い出になりました。

ありがとう♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-05-07 01:31 | FF日記

うわ

凄い長い間放置してたんですね。私ったら。

最近、オフ会などイベントもあったので近日公開しようと思います♪

何故今書かないんだ! と言うと、

今日は岡山まで買い物に付き合わされて、ぐったりだからです(早く寝ろ
って声も聞こえて来そうです。

私はお花の先生をやってるのですが、同じ教室で先生をしている人が
今回初めての展覧会への出品なので、
それに使う為の花器と着物を買いに行ったわけです。
丁度岡山で着物展示会があったんで。

私が着付けもするので、着物のお見立て役として誘われた訳です。

その先生って言うのが、珍しく男性なのですが、
身長が高く既製品では、着物がどれも合わなくて
小さい子供が着てる浴衣のように、寸足らずで笑えたっw

丁度合った反物は『結城紬』。ええー、120万してました。
わお、私の愛車と同じぐらいの値段です。

それに併せて帯と草履を買った訳ですが。。。
全部で198万(⌒▽⌒;)
とおに、私の愛車を超えました。2台買える勢いです。

なんていうか、師匠の息子となると凄いモンです。。。

展覧会当日は、
頭から足の先まで60万弱な私の横に立って欲しくないな~・・・
と思った一日でした・・・(マジ いややわぁ~)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-05-06 01:10 | FF日記

(●´ω`●)

可愛いなー♪

フルナイトAFになりました♪
e0027224_1301372.jpg


しかし、前衛がどんどん強くなってきて、タゲキープが苦しくなってきました。

今日はシフさんがいたのですが、ほとんどシフなしPTだったせいか、
自分がどう立ち回りしていいのか応用力の無い私は、3時間ずっと悩んでました(^▽^;)

ナイトは面白いですが、難しいですね(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-01-13 01:32 | FF日記
LSの ちょいさん(学) きむさん(黒) みほ(黒)で
火山にメリポしにいきました。

最初は普通に狩ってたのですが、
天気、曜日で威力の変わる帯の話になり、
ちょいさんが 陣 を入れてくれることになりました。
すると、1700~1800止まりだった、バーストが

e0027224_115373.jpg


1971! 新記録が出ました! 脳から汁が出そうです。

もう一歩 2000の大台に届かないので、
ちょいさんに、「こざかしいwwww」と言われながらも、気にしないでバーンを打ってみましたw

そのこざかしさが・・・・
e0027224_1182321.jpg

キター!

新記録達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

サンダー3で1000も超えるし、陣の威力はスゴイです!

打った瞬間、脳汁じゃなく、鼻水が出ました。

当分、ちょいさん無しでは生きて行けそうにありません。

何でもします ご主人様~~~ 私に陣を~~~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-01-13 01:21 | FF日記

遅くなりました(^▽^;)

e0027224_0555526.jpg


明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は、筆ペンで書いたので汚い出来になってしまいました

が・・・

そんなの関係ねぇ!

心が籠もっていればいいんです!(だったらちゃんと筆で書け)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-01-08 00:53 | FF日記