☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた無しでは・・生きていけない

LSの ちょいさん(学) きむさん(黒) みほ(黒)で
火山にメリポしにいきました。

最初は普通に狩ってたのですが、
天気、曜日で威力の変わる帯の話になり、
ちょいさんが 陣 を入れてくれることになりました。
すると、1700~1800止まりだった、バーストが

e0027224_115373.jpg


1971! 新記録が出ました! 脳から汁が出そうです。

もう一歩 2000の大台に届かないので、
ちょいさんに、「こざかしいwwww」と言われながらも、気にしないでバーンを打ってみましたw

そのこざかしさが・・・・
e0027224_1182321.jpg

キター!

新記録達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

サンダー3で1000も超えるし、陣の威力はスゴイです!

打った瞬間、脳汁じゃなく、鼻水が出ました。

当分、ちょいさん無しでは生きて行けそうにありません。

何でもします ご主人様~~~ 私に陣を~~~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2009-01-13 01:21 | FF日記