☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にゅーくえすとに向けて!

バージョンアップで3国の連続クエが追加されましたね♪

でも、3国中途半端で止まっていたので、まずはバスクエをしてきました。
クゥダフBCに赤/忍で行ってきたのですが、
戦略も考えず、ボスを倒せばいいんだ! と思いこみ
4匹vs1 もちろん勝てなくて2回ほど死にました(;´▽`A``
取りあえずその日は不貞寝することにしましたw

次の日 またまたソロでクゥダフBCにリベンジに行ってきました。
赤/白
今度は雑魚3匹vs1です。これなら勝てるでしょぅ。
っていう、なんとも安易な作戦ですw

ブリンクはするのは辞めました。
一発で剥がれるから意味がなかったし、ストファラで耐えて殴るを通してると
アナウンス

残り5分~~~・・・

やばすクゥダフもどっかに行ってしまったので探さなくてはいけません。
一番近い通路の奥にもいません。
残り1分のログが出たとき、一匹を見つけたy!
殴ってたら時間がない。ストファラかけてるMPも勿体ない。
殴られながらサンダー3 ブリザド3 ありったけのMPで精霊を打ち込みました。
残り30秒ほどでしょうか もっと少なかったかもしれない(;´▽`A``
e0027224_3395285.jpg

残りMP1っっっっw  
画面が真っ黒になって、ああ・・・ブラックアウトしたかぁ とか
訳の分からないことを思っていたら、なんと打破したようです!!
イベント前のロードで暗くなって多様ですw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

その後、バスに戻って0時またぎで(  ̄_ ̄)ボーとフレンドリストを見てると
昨日バスで会ったるぴちゃんが 私がいたところにいるじゃないかw
サチコメも  「クゥダフBC」
バスに返って来たので聞いてみると 残り1分だったとかw

そのまま連続クエを続けてると、またるぴちゃんと古墳で再会w
e0027224_344242.jpg
 
せっかくなので一緒にすることに♪

二人でpt組んで遊ぶのは初めての私たち。
るぴちゃんの傍にいつもダーリンがいたのでそんな機会もないよねw
羨ましい

るぴちゃんと始めて2人PTだったのですが、
意外な面が沢山みれて楽しかった(*≧m≦*)

私がサイトで地下に落ちる穴を調べてると・・・
「きゃぁあ、落ちちゃった(T-T)」 
ああん、かわゆす(@ ̄▽ ̄@)♪

このクエって一人だと厳しいみたいです。
小部屋に4匹のオークがいて、寝かせてイベント その後エスケやデジョンで
逃走するのですが、結構タイミングが大変。

サイトでは、
印スリプガで寝かせてイベントを見て、終わったらまたスリプガ>エスケ らすぃ

しかし、打ち合わせもせずに 
私がスリプガして、始めてしまいました。
漏れたオークをるぴちゃんがスリプガして 私がエスケ。
上手く二人の息が合って感動してましたw
いあ、合わせてくれてたりして(*≧m≦*)ププッ

大抵魔法が重なったり、するんだけどそんな事も無くw

二人でバスに戻りイベントを見ようとガルカさんをたげった所で 
るぴちゃん「裸でイベントになっちゃうよw」

時既に遅し
e0027224_357223.jpg

会議・・・頭しか見えません(*≧m≦*)
e0027224_4124129.jpg

クエも無事に終わり解散。

るぴちゃんのお陰でクエが完了しました。
結構大変な所だったので ホント助かりました^^
【エキサイト】【ありがとう!】

また機会があったら遊ぼうね♪ 
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-09-14 04:13 | FF日記