☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

...( = =) トオイメ

昔々に雷帯を取ったのですが、結構良い装備で、
雷天気or雷曜日しか使えないんですが、ダメージが200ぐらい違ったり
するので、氷帯を取りに行こうと決心し いざタブナジアへ!

銀の帯とブルーチップを持って・・・
材料は、ソロで取っていたので後は渡すだけ~♪
でも、憎らしいヒュム女のyurimは受け取ってくれないぢゃないですか。

何でだろう・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・歩くゲーマーへろさんにtelしてみた

ぺろさn「ブルーだったら水帯じゃね?」
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

Mihos「こ、氷帯は?・・・・」

「クリアだよ」・・・・・・・・・な、なんだつて!


聞きたくなかったその言葉。

へろさん「ポイズン打ちまくればっっっっっw」

笑いごっちゃねぇ。。w
YURIM!受け取ってくれてもいいぢゃんよぅ

水 氷 点が一個ないだけじゃないか!

この時ほどリセットボタンが恋しいと思った事はあるまい。

私の黒は、ウォータ と言えば、一年に2回ほどしか(ry
もう、やけのやんぱちで、水帯・闇帯(何故)の器官を集めることにしました。

e0027224_2585253.jpg
e0027224_2591251.jpg


腹いせにエイを倒してると外人さんがtelで
「Oh!!Mihos!!【計り知れない強さです】」
 
外人さんはフレンドリーですね~。良く話しかけられます。

結構な経験値なので、黒も6回目のカンストをすることができました。
e0027224_372324.jpg

数日間、ソロで海の住人を狩り続け
水帯・氷帯・闇帯の材料が揃いました。

今度こそ! 意気揚々とYurimに会いに行きました。
e0027224_36722.jpg


今回は、素直に受け取ってくれましたy。

結構頑張ったので、充実感一杯です!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この感動を誰かに!! LSに!!!

LSに報告すると
e0027224_3183956.jpg


いあいあ、水帯はもういいからっw・・・orz
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-09-14 03:16 | FF日記