☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何かする日

最近水曜日は、ヘロ君のソボロ取りが中心です。
今日で、5日目ぐらいなので、そろそろドロップがあってもいい頃かもと

へろ君も最近運が上昇中で、赤AF2胴やら、暗黒胴やら、
ロットが強いので、もしかしたら今日も!!
トレヘンー47があることをすっかり忘れて、期待しておりました。

トリガーからドロップ悪いです(*≧m≦*)ププッ
でも、シフもいないのに適度に取れてるかも?

忍忍青青詩赤 で毎回行ってるのですが、運が悪いと全滅します。
自爆をスタンで止められれば、なんとかぎりぎり勝てます。
やえさんが赤だから、勝てるんだろうなーw
私が赤ならきっと勝ててません。

この日も一回目ドロップ無しで、トリガーが取れたので2回目に挑戦。

結構、スタンで自爆を止めて勝利 なんと!ソボロゲット!
なんか最近の運の上昇のヘロ君に、ロットしてやろうかと思いましたが、
ぐっと我慢しました。(偉いぞ私!

おめでとう!

その後、ENMにジョブを変えずに行きました。
やっぱり回復がいないと辛い。。。@1mmぐらいで全滅。
次回はジョブを変えて是非勝ちたいものです。

e0027224_20584.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-30 23:16 | FF日記