☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

固定の日に何かする日

毎週水曜日は 固定でレベル上げしてたのですが、
3年がかりで全員無事75になり、なんかしようの会になりました。

今日は5人でへろさんのソボロ取り&その後ENMに行くことに。
ソボロは、前回のトリガーがあったので掃除して戦うことにしました。
忍忍青青赤。 
前回も全滅しましたが、今回もやっぱりセミが追いつかなくて
ダメポでした。
また作戦を練ろう! って事で、ぴぽちゃんのENMに行きました。

みんな初めてのピポちゃんです。

さあ 入ってみると (○'ω'○)ん? 一人足りないw
赤ミスラさんが受けてなかった(⌒▽⌒)アハハ!

可愛いから許しちゃいますw

4人で入って結構頑張った!
何故かマラソンのピポが私の近くを通り過ぎる時に
ピポのくちばしが私の後頭部に綺麗にクリティカル。
そして、
e0027224_301083.jpg

出るとやえさんの華麗な連続魔 レイズが飛んできました!

なんていうか、いつもやることがカッコイイw

ついでにタブナジアのクエ!
3人で入る予定が、珍しく兄さんが受けてるので、
これまたピポと同じメンバーで。
e0027224_323987.jpg


やえさんに連続魔をお願いしたら、品切れでした(当たり前

次回は、3つとも勝ちに行きますよ!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-07-02 03:09 | FF日記