☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

装備

最近、サルベを野良で行ってるのですが、
以前シャウトに乗ったリダの方から、ちょこちょこお誘いがあるので、
嬉しく参加させていただいてます。
ありがとうございます(T-T)

今まで野良で行ったことが無いのですが、
野良で行くと勉強になりますね。
うちのLSと違うところが沢山あります。

サルが終わった後に、証文をもらいに行くと、
先ほどご一緒だった、侍さんが洋服を着替えてました。

もしや。。。!!弓胴衣!!!
私は、和風がとてとて大好きで、剣道とか弓道とか華道茶道
着物には眼がないわけです。

FF11には和風な装備が少ないのですが、その少ない和風装備の中で
この弓胴衣が好きで
実際見てみたかったのです!
その弓胴衣を着た侍さんが目の前に!!

舐めるように見せていただきました(^¬^)ジュル...
カッコイイですねー!!

e0027224_0201397.jpg

あ、そう言えば、与一の組紐 を過去に400万で売ったなぁ・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-06-17 00:12 | FF日記