人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zeki,バスを走る の巻

ゼキさんから、telでバス鉱山区に来るように、呼び出しが・・・Σ('◇'*)

いつものサングラス姿で、かつあg って冗談はさておき、

ゼキさんの事だから、きっと新しい装備手に入ったのかな~('-'*)フフ
と思ながら、バスに向かいました。

すると、鉱山区でチョコボが走ってるじゃありませんか(゜ロ゜;)エェッ!?
しかも、カタカタいいながら走り回ってます(*≧m≦*)

子チョコボの上に zekiの文字。

ひゅむの姿じゃ考えられないぐらい、走ってますw

イカツイぜきさんが、可愛いチョコボに生まれ変わってるじゃありませんかっ!!
初めて見ました!
超かわゆす☆

ダイちゃんが良く タルタルを小脇に抱えて走り去りたい とか言ってましたが、
その気持ち解りました(*≧m≦*)ププッ

zeki,バスを走る の巻_e0027224_003824.jpg

このアイテムゲッツするべく、頑張りますよ!!
そして、後ろ姿!
zeki,バスを走る の巻_e0027224_011236.jpg

頂く気満々ですよっ♪
ぜきさん、良い物を見せていただきアリガト♪(*'-^)-☆パチン
by xxxmihosxxx | 2008-06-24 00:02 | FF日記