☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフ会 最終日

近々、職場が変わりそうなので、仕事中に更新出来なくなりそうです(ぇ

最近結構忙しく更新が滞っていたのですが、
FF後、ニコニコを見るのを我慢してブログ更新しようかと思ってますw

さて、いよいよ最終日です。

ねこさんとがぶにゃんにお昼に連れて行って貰いました!
ホテルからねこさんちまで歩いてすぐなので、集合場所はねこさんちです。

オートロックのマンションへ一人で行くのは初めてで、
操作方法が解らなくて、電話で説明を受けながらボタンを押しますw
ボタンを押すと、「はい。開けます~」と同時に自動ドアが、
ひとりでにぶーんと空きました!! 
「すごっっっw空いたよ!!!誰もいないのに!!」(だから自動ドア)
って、顔してたと思います。

すごいっ!!都会だわっ!!感動しましたw( ̄o ̄)w (田舎者

ロビーに入ると、受付のおねーさんが2人いました。

不審者じゃないよ。。
緊張して「どもっどもっ」と頭を下げながらエレベーターに向かいます。(あぁ、小心者

がぶにゃんは、ゲストルームに泊まってたので、すでにねこさん家にいました。
何故か、昔のゲーム「結局南極大冒険」やりだして止まらなくなり、2時過ぎに出発(*≧m≦*)

50インチの大画面テレビで、等身大のペンギンですよw 凄いわw
FFを繋いで、等身大タルタルを見てみたかったです。

お昼は、中華バイキングに行きました。
美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)
飲茶とか、チャイナドレスを着たおねーさん達がワゴンで運んで来るんですよ。
ねこさんとがぶにゃんは、よくチャイナドレスのおねーさんを見に(違
ココの中華バイキングにご飯を食べに来てる見たいです♪

その後、DVDやCDをみて、あんみつ屋さんに行きました。
ねこさん :クリームあんみつ
がぶにゃん:フルーツクリームあんみつ+白玉トッピング(コレが脂肪になるんだy!w
みほs   :フルーツクリームあんみつ 
をチョイス。美味しかったなぁ(⌒¬⌒*)

新幹線の切符と乗り換え方法を、がぶにゃんとねこさんが探して下さり
ホント助かったぁw 
がぶにゃんは、切符の入った封筒に乗り換え時間まで書いて下さって(人-)謝謝

3日間楽しかったなぁ。
がぶにゃんと猫さんには、いろんな所に付き合って頂いて、
ホントお世話になりっぱなしで、(人-)謝謝(-人)謝謝
とても楽しかったです!

えれさん夫妻、LSのみなさん、がぶにゃんねこさん、ありがとう♪
最高に楽しい3日間でした!
思い残すことはもうないです(ぇ


FFを初めてよかったなぁ っていつも思ってます。
会うはずもない人達と巡り会い、フレになり沢山の想い出を頂いてます(〃⌒ー⌒〃)

FFフェイスの背景を透明に加工してくれた大ちゃんありがとう♪w

みんな、ありがとう♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-05-23 17:10 | ちょっとだけリアル