☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフ会 2日目

今週は、お仕事がなかなか忙しかった(T-T)
仕事中にブログを更新してる為(コラ)なかなか更新出来ませんでした。

って事で、2日目!

11時にチェックアウトをして、次のホテルに荷物を預け、
近くのドトールで、朝昼兼ねて食事しました。
大好きな ミラノサンド♪ エビとアボガドが良い感じで美味しいんですよ!

前日の寝不足があんまり酷かったので、目は腫れるわクマは出来るわ。
恐ろしい顔でみんなと会うことに(*≧m≦*)

2時のチェックインだったので、それまでマルイで時間をつぶしてました。
2時少し前に、がぶにゃん、ねこさんとマルイで合流。
がぶにゃんに誕生日プレゼントを買って頂きました♪
超可愛い白い帽子ヽ(^◇^*)/
ありがとう♪ 今年はこの帽子で外出します(#^ー゜)v

その後3人で、とっても行きたかった、ねこカフェ! に行くことに!
”ねこぶくろ”に行ってみたら、凄い行列。 (猫好きな人って結構いるのね)
案内のおねーさんが
「約10分待ちでぇ~す。」

(いあ、あの行列で10分待ちなんて、あり得ないだろうw)
きっと3人とも思ったはず。

って言うことで近くにも最近で来たという猫カフェへ。

なんか猫カフェが点々とあるんですが、みんな癒しに飢えてるのでしょうか?。
e0027224_13595395.jpg


手を消毒し、店内に入ってみると、広いw 40畳ぐらいあるのでしょうか?
店内は、カーペット敷きで、いろんな形のソファーと漫画が置いてあります。
猫がいる、くつろげる漫画喫茶 みたいな感じかな?w

e0027224_1445717.jpg

人間が30人ぐらいいるんですが、猫の数が9匹?ちょっと少ないw

自動販売機の上に猫がいたんですが、それに群がる猫じゃらしを持った人間で
ジュースも買えない状態だったり、
ソファーの下に潜り込んだ猫を 人間が這い蹲って、
猫じゃらしで気を惹こうと必死。
猫をみるより人間を見た方が、面白かったw(*≧m≦*)

                     △△
丁度猫が間に入ってきてZzz・・o(__*)。。oO嬉しそうな二人の写真をぱちり
e0027224_1542482.jpg

その後、時間までスイーツを食べにいきました。(⌒¬⌒*)

時間になったので、日本語が通じないと言う、トルコ料理屋さんへ向かいました。
食べたことがないので楽しみです!
木曜日には、ベリーダンスが見れるらしいのですが、
今日は見れなくてとても残念(T-T)
やってたら、一緒に踊るつもりだったんですが(嘘

料理もとても美味しかったー♪

久しぶりにみんなと会うと楽しいですね!!

e0027224_14472940.jpg


その後、食べたかった「スーラー湯麺」を食べにラーメン屋さんに。
(絶対食べれないぃ~)
って思ってたのに、ぺろりと食べてしまいました(^▽^;)

その後解散し、ホテルに戻ったらAM4時半! 

去年と変わりなくみんなが元気そうでよかった♪

変わったのは私の体重が+4㎏ぐらいでしょうか・・・orz

最終日は、また次のお話で!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-05-16 15:44 | ちょっとだけリアル