人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会 1日目

GW、4、5、6日と関東にオフ会に行ってきました♪
毎年GWには、大好きなフレンドに会いに行ってるのですが、
とうとう今年で3回目になりました。

今年は、フレのエレさんが2月末にタルタルを出産されたので、
ここは是非リアルタルタルを拉致会いに、
多忙な所、予定をあけて下さいました♪ありがとう(T-T)

いつも何かを無くしたりしてるので、不安いっぱいでの出発です。
一昨年は、クレジットカード
去年は、新幹線の切符
(ノ◇≦。)
今年は何を無くすのだろう・・・

小さな赤ちゃんを連れての外出はとても大変なので、
千葉まで行くことにしました。
千葉はディズニーランド以来で、ソロ(ぇ で行くのは初めてなので
o(^-^)o ワクワクッです。
滅多に電車に乗らないので、電車の乗り換えの事とかで、
えれさんやLSメンバーに心配していただいてホントに感謝です。

携帯でEZウォークを起動させ、千葉までは、すこぶる順調!
EZウォーク便利です! 無かったらきっと行けてません。
電車の時間と乗り換えまでにかかる時間。
駅構内地図まで出るんですよw しかも→付きw
世の中便利になったものだねぇ。。。じいさんや

その後バスにのり、ハーバーシティーに行きます!
うちの家の近くには、リバーシティーがあります(関係ね~
アリオ前で下りなければ行けないのですが、、、
一個前のバス停で下りてしまいました(T-T) ウルウル 
今回の一回目とうとうやってしまった。。

500mぐらい、ソフトキャリーを持って歩いたでしょうか。
こんな大荷物の客は他にいません。
何故か、「羞恥心~~羞恥心~~俺たちは~~」と
タイミング良くイヤホンから音楽が流れてきました( ̄д ̄)
(恥ずかしぃないわっ!) 
と音楽に突っ込みを入れながら
えれさん夫妻とタルタルの待つドトールでようやく会えました。
エレさん夫妻は相変わらず、仲むつまじく。。羨ましいかぎり。
相変わらず旦那様はイケメンで。。(゜-、゜)ジュル(こら

リアルタルタルはお母さんそっくりで、超かわゆすっ♪
なんだこの可愛ゆさ!!終始、デレデレしてました。
写真をいっぱい撮って、エレさんの携帯にまで入ってる写真を奪い頂きましたw
2ヶ月ちょいなのに、なんてしっかりしてるんでしょw
きゃきゃ と笑い。元気いっぱい。 ほっぺをつんつんすると (*´∇`*)にこおぉお
オフ会 1日目_e0027224_15575518.jpg

小脇に抱えて連れ去りたい

*リアルタルタル、チュニック姿
オフ会 1日目_e0027224_1559422.jpg


1時間半 タルタルを堪能してエレさん夫妻に蘇我駅まで送って頂き
ホントありがとうございます(T-T)
エレさんも元気そうで安心しました^^ 
忙しい時期に、わざわざ予定を空けて頂いて、ありがとね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです!

その後池袋に帰り、久しぶりの友達と食事をして、朝まで語り明かしましたw
次の日寝不足で酷い顔でしたy・・・...( = =)  

ぇ、あまり変わらなかった?(`□´)

次号「いよいよ、オフ会!」をお楽しみに ・・・んがんん ̄m ̄ 
by xxxmihosxxx | 2008-05-05 23:28 | ちょっとだけリアル