☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

踊り子

カンパニエで、シ/踊で参加してるフレがいまして、
凄く楽しそうでした。

シフは回避が凄いので、サポ忍じゃなくても十分戦えるんですね。
もちろん回避装備も必要でしょうが^^。

私も、サポ踊り子しないと!! って決意しサポまでで終わるつもりの踊り子が
41才になりました(ぇ

踊り子・・予想以上に楽しいです。
ヒーリングワルツなんて神アビですよね。
毒、麻痺、暗闇、静寂、病気、呪いと、イレースで消去可能なものが治療出来ちゃうんです。
たった一つのマクロでこれだけ治療できちゃうんですから、楽ちんですよね!
しかも発動とほぼ同時に効果があるのは凄いです。

でも、とてとて++相手には辛いですね。
TPが貯まらないので、アビが発動出来ません(T-T)

AFはイマイチ好きじゃないのですが、飽きるまで上げてみようかな。
なんて思ってます^^。

ナイトも獣も上げたい 学者と暗黒もサポまでは上げたい。。
いろいろする事があって、当分FF11を楽しめそうです。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-04-02 23:07 | FF日記