☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチオフ会♪

今はほぼ引退気味の LSメンバーG氏が大阪に4日間出張だと言うことで
一緒にご飯食べに行くことになりました♪

最初は、金曜日に神戸でお食事の予定だったのですが、
6日に G氏のフレのY氏とお食事してるときに、

Gさん「今、Y氏と食べてるんだよー。Y氏いい男だよ!」
Mihos「金曜日連れてきなさい!」

冗談で言ってみると OKでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかもY氏が三宮で食事するところを探してくれるらしい(なんて優しいんでしょ(゜・゜* ホレボレ

Y氏は、ヴァナで私のフレさんとよく一緒にいるので、
しょっちゅう見かけるのですが、お話ししたことはほとんどありませんでした。
一度お手伝いで行った麒麟戦でご一緒したとか^^(すっかり忘れていた(マテ

G氏から昼間からメールが来てたのですが、仕事がテン張ってるご様子。

うーん。今日大丈夫かしらw と思いながら
取り敢えず仕事が終わったので、半年ぶりの電車で三ノ宮に向かう。
G氏が誕生日だったので、誕生日プレゼントを三ノ宮で選ぶも迷いに迷い
買えず終いで、Y氏と先に合流する事に。

合流する前にY氏に電話したのですが、
電話のY氏の声は「低くて渋い!」
Mihos「駅下りたところの日本旅行の前にグレーのマフラーしたおばちゃん立ってます」
と伝えたものの 言ってみると結構な人が居ました(^▽^;)

どんな人が来るのかと期待すると
なんと! G氏の言うとおり イケメンでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

しかし、あの説明でよく私だと解ったなぁ・・と関心(マテ

G氏が1時間遅れるとメールが入り
「Y氏とデートするから、来なくていいよ?w」 と半分本気でいってみる(コラ

Y氏のイケメンぶりにすっかりG氏のプレゼントをすっかり忘れて居たのですが、
まだ選べてなかったので、時間まで一緒に見て貰うことにしました。
今流行の細いネクタイにしました! 
やっぱり若い子オススメの物は違うな・・・と関心。

その後G氏と合流し韓国料理屋さんで食事。美味しかったです!
Y氏 GJ!!

G氏が一夜を過ごすネットカフェを3人で探して、帰宅するとAM3時過ぎ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

次の日は、昼過ぎまで寝てましたw (休みの日はいつもだけど(ぇ

G氏Y氏 楽しい時間をありがとう!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2008-03-08 23:15 | ちょっとだけリアル