人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近寒いですね。

関東の方も雪が降ってたみたいですが、
関西も積もらない程度に、時々降ってます。寒いですね~(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

私の家から1時間半ぐらいの所に、スキー場があるのですが、
先週早速行ってきました!

昨年と一昨年は、風邪を引いて、咳喘息が数ヶ月続いてたので、
スキーをすることなく、寂しい冬でした(T-T)

2年前に買ったスキーウェアも着ることもなくクローゼットの肥やしになってました(T-T)
この日、2年前のウェアですが新調ですw!!
と、言っても、その前のスキーウェアは、デサントで、上が黄色 ズボンがオレンジ
おにゅーウェアは、フェニックスの 上が赤 下がオレンジ。
代わり映えしません・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪が降って、2日目なのですが、
温暖化で雪が降らなくなってきたので、行けるときに行っておこう作戦ですw

山の麓からいきなり雪が積もりだし綺麗な雪景色
道路も真っ白。運転中に撮ってみる(コラ
最近寒いですね。_e0027224_13121214.jpg

最近寒いですね。_e0027224_1311142.jpg


当日朝から雪が降ってたお陰で雪質はまあまあ。
人も少なくてリフト待ちが少なかったです!

ダイエットで10キロ痩せて、体調が良くて今年はまだ喘息は出てません!
今年は行きますよー!
そして、痩せますよーーー!!
by xxxmihosxxx | 2008-01-25 13:22 | ちょっとだけリアル