☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ち込むこととか

どんな事も自分で判断し、一人で考えてきた。
彼氏にも、高校からの友達にも
相談なんてしたこと無かった。

自分の弱いところ見られるのが嫌だったのもあるけど
私の話を聞いて、相手が不快になるのも嫌だった。
私の言葉で、先入観などもって欲しくないのが一番だった。

なのに、泣き上戸で困ったもんです。

年と共に弱くなってきたのかな。
心の支えが欲しいと思う時が多くなってきた。
人であったり、自分自身の強さであったり。

年ばかり取って、全然中身が成長しなくて、
それを実感したときに、自分自身に愕然とする。
精神が置いてけぼり。。

今日ちょっと辛いことがあり動揺しまくり。
反省。。

わたし 大人になれ。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-12-19 03:14 | ちょっとだけリアル