☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンファンタジー

最近私は、パパラッチ。
カメラ小僧と言うべきでしょうか。

モンスターの写真を撮るべくビシージに参加し、
戦わずカメラ小僧と化しておりますw

私をこんなにしてしまったのは、
ポストに入った4枚の写真。

(○'ω'○)ん? なんだこれ

送ってくれただいちゃんに聞いてみると
写真で撮ったモンスターが格闘場で召喚できて
戦わせることが出来るらしい

これって。。これって。。。ポケモンゲットだぜ! の世界じゃないですか!

早速いただいた ポケモンを召喚すべく、格闘場で
いろいろ あれこれ。

なかなか人が多くて登録できませんが
やっとの事で戦わせることが出来ました。

しかし、レベル差があるとあっという間に負けちゃいますし、
れべる補正とかして欲しいですね~。

でも、おもすぃろぅい!!

ちなみに私のポケモンは
e0027224_2124337.jpg

かわゆす★

頑張って育ててみようかと思います!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-09-15 02:15 | FF日記