人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだ!アレは!

ハイドラ
でかいです!
なんだ!アレは!_e0027224_1045426.jpg


まっちゃんからハイドラいるから一緒に逝こう と言われ。

行ってみると 召赤詩 ぉぃぉぃw
それに私の黒とへろくんの忍が加わり、アタック!
勝てるはずもなく見事にこちらが倒されましたw
なんだ!アレは!_e0027224_1048406.jpg

そして、懲りずにアタック!
なんだ!アレは!_e0027224_10493923.jpg

倒されましたw

時間が遅かったのでヘロ君が離脱。
代わりに 
自滅隊 隊長ちょいさんと 副隊長のウィックさんが参戦。
絶対倒せない...( = =) トオイメ

でも、超楽しい! 

私も召喚に着替え参戦!
なんだ!アレは!_e0027224_1052399.jpg

しかしでかい!

何度も死>特攻を繰り返しw 途中メンバーが生き返る瞬間に見つかり
一瞬で、生き返り>死を繰り返し、笑い死にするかと思うぐらい死んでましたw
レイズ分のMP返せ!(コラ

しかし軌跡が起こりました!
なんと全滅したものの 首を2個も飛ばしたんです!! (* ̄0 ̄*)ノ
やったーw
なんだ!アレは!_e0027224_10542546.jpg


その後 自滅隊隊長は 「スタン検証してくる」・・・・・とソロで特攻→死
               「フライパン検証してくる」・・・・とソロで特攻→死

さすが自滅隊隊長ですねw

最後は私もソロで特攻しましたが1mmも減らせませんでしたw

久しぶりに楽しかったー♪
by xxxmihosxxx | 2007-07-22 23:44 | アルバム