☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエットの話をしててなんなんですが

前々から気になってた町の小さなパン屋さん。
時々裏通りを通るときに気になってたパン屋さんです。

入り口の隣が工場のようです。
e0027224_15482388.jpg

「こんにちわー!」
入ってみると、痩せたおじいちゃん。
「レモン蒸しが美味しいよ♪」ってオススメなので、
実家のみんなの分&私の分3つ(ぇ を購入♪
お金を払ってでようとすると、
おじいちゃん「これ食べてみて!」と おまけしてくれました。
でっかぃ!
e0027224_1549398.jpg

コッペパン!

懐かしぃい!!
小学生以来初めて見ます! すごい感動でしたw
「ありがとう!また来るね!」

ワクワクしながらレモン蒸しを・・・
e0027224_15492491.jpg


実はコレ 凍ってるんです。
でもフワフワなんです。
レモン味のスポンジケーキに、オレンジピールとクリームチーズがトッピングされてます。
・・・パクッ(* ̄0 ̄)□ゞ
冷たくて美味しい・・・・(⌒¬⌒*)んま
ほどよい甘さと酸味 オレンジとレモンの香りがとてもgood!



当分 マイブームになりそうです。

えぇ、ダイエットは忘れて無いですよっヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-08-09 15:49 | ちょっとだけリアル