☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い熱い夜

あれは、6月30日の暑い夜だった。

アルザダールに集合で今日もサルベージだ。

今回こそボスを倒そう!

順調に半分まで削り 黒と狩人は一旦ログアウト。
戻ってくるとちょっぴりやばそうな雰囲気でした(^▽^;)

@3割ぐらいの所で、もんきゅも殴る、精霊で押!
みんな全力で戦ったら、あっという間に3割が減る減る。

いあぁ、凄い早さだったw

ギリギリの所でバフラウボスを倒した!
一目散に出口に向かい走って行くちょいさんにみんなが続く。
やっと倒した(● ̄  ̄●)ほわーーーん

そこで目にしたログ

ちょい「あ、道間違えたw」

なんだつて!!っっっっw

作戦は失敗しました。
 
容赦なく流れるログ。 ワロタw

でも、一応攻略したことになるんだねw よかった よかったw

やっと倒したバフラウボスだったので、感無量でした。
感激 で鳥肌が立ちましたよ

久しぶりに困難なボス戦で、楽しかったな。
みんなで試行錯誤するのが大好き。
いろいろジョブを買えて、攻略方法を変えて、それでもダメで

また考えて攻略できて。。。

とっても楽しい! とっても嬉しい!

そして一緒に頑張ってくれた、みんなが(〃 ̄∇)」大好きだーー!! / ̄\∞ ←フジサン

青春だな。 うん、いくつになっても青春だな(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-30 12:46 | FF日記