人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ちょっと

ダイエットが進まず鬱になりつつあるMihosです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

何か上手くいかないと、やる気がさっぱりでなくて
放置気味になっていましたこのブログ。

新たな気持で頑張ろうかと書き込んでみる。
決意表明って所でしょうか。

2月からダイエットを始めて5月初めまでにー10キロ落としたのですが、
未だにその10キロからー500㌘程度しか減らずめげそうです。

毎日硬水(コントレックス) 1.5リットルの飲用と
お風呂で軽いストレッチをしてたのですが
最近ではさぼり気味でした。(そりゃ減らんわ)

お風呂でのストレッチは、気候が暑くなってからは、
もう上がる頃にはめまいと脱力感が一杯で。

普通に部屋でやれよ! って言う声が聞こえてきそうですが、
部屋に入るとPS2の電源をポチっと押してるわけで(コラ

まぁ、それでも体重が増えないので余計にさぼっちゃうんでしょうね(^▽^;)

毎日体重と体脂肪を計りだすと自然にダイエットしてしまってました。
あ、少し増えたから今日は、少しカロリーを減らそうとか。

今日からまたダイエットを頑張ります!
スリムになって見返してやるっ!!(だれを)

そこで買ったのが「インスパイリングエクササイズ」
一週間前に買ったのですが、まだ開いていない(ぇ

憧れの女優・モデルもやってるらしい(釣られた理由
しかも、毎日10分でやせるんだよ!(ほんとかy

最近ちょっと_e0027224_12284772.jpg


ソロラーニングしながらやろうかと計画中(出来るのか
 
by xxxmihosxxx | 2007-07-13 12:28 | ちょっとだけリアル