☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぜきさんの

6月14日

フレのぜきさんの王冠をとるべくアイテム集めに
ミミズどつきに行きました!

ぜきさんはお手伝いを滅多にお願いしてくれないので、
だいちゃんが半拉致状態でおびき寄せますw。

私もぜきさんと一緒に遊ぶことが無いので
一緒に遊べるならたとえ日の中水の中(ぇ

頭が良く博学で尊敬できる人物です。
それをひけらかさない奥ゆかしさが好きです。
(何告白してるんだかw)

だいちゃんは3日かかってアイテムがやっとでたようですが、
私は2匹目ぐらいにドロップしたw

さぁ、ぜきさんのリアル運が試されるときが来ました。

な、なんと!8,9匹目ぐらいでドロップ!!

だいちゃん・・・・(ry

あっという間に終わったので、次回なんかしよう!!なんか!!
e0027224_1632426.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-06-14 23:23 | FF日記