☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結構好き。。

今結構ハマってるのが、DSFF12。
PS2の FF12は、途中で飽きちゃって挫折した。

なのでDS版も、入れ込みも少なく
あんまり期待しないで買ったのですが
FFT風味で結構好き。

元々シュミレーションが好きで
フロントミッションやら タクティクスやら 信長やら オウガバトルやら
もう大好きで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

半年後FFTがPSPで出るよ って聞いたときは、
怨んだね。 みんなの怨みより強烈に怨んだねヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

だって、うちPSPもってへんのやもん(;`皿´)い〜だ!!

発売日が近づいてくる。むんむんむらむら状態です。

で・・・・










買っちゃいました(ΦωΦ)
e0027224_1313888.jpg


でも、未だにFFTは買ってないんです(ぇ

しかもアクセサリーまで買っちゃってますよ
e0027224_1334693.jpg


ま、まぁ、これでいつでも出来るから安心って事で(。・w・。 )

先にDSFF12終わらせないとねっwヽ(´▽`)/へへっ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-26 01:34 | ちょっとだけリアル