☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖のGW

3月の初めにダイエットを始め
なんとー7.5キロの減量。

GW前半は自宅でひたすら衣替えをしていたので、
体重増加も無く(´▽`) ホッ

2日から2泊3日 東京の旅が始まります。
そして5日から 1泊2日で親戚のうちに家族で行くことになってます。
後半は、ハードスケジュールです。

毎年この予定なのですが、いつも旅行後寝込んだり
入院したり(こら なのですが、今回は・・・この話はまた後の話で。

なんと! 運命のいたずら(T-T)
朝体重を量ると、ー8キロになってるじゃありませんか!
うう・・・東京に行かない方がいいんじゃないか?w

でも、ストレス解消は必要です♪
それにLSのみんなに逢いたい☆
今回は、古いLSフレなのに、一度も逢ったこともないのですが
今回は都合良くて逢えます! 話に聞くとおっちゃn?w

まずいく前に、ホテル近くのスイーツ店をピックアップ(= ̄∇ ̄=) ニィ
美味しそうなスイーツ店を見つけて行く気満々。
ちょうどスイーツ好きなLsメンバー2人がお仕事がお休みだったので
付き合って貰うことにしました!

新幹線で隣に座ったおばあちゃんが、可愛いトイプードルを連れて
乗ってきました。
んもぅ 可愛い(* ̄∇ ̄*)
e0027224_1715321.jpg


わんちゃんと遊んでるうちに寝てしまったようです。
なんと、旅行をするといつも何かトラブルがあるσ(o^_^o;)
去年は財布を落とし、クレジットカードを無くし・・

夢の中で、旅行バックを忘れる夢を見て飛び起きた。
縁起悪い・・・(>▽<;; アセアセ
一緒にスイーツ食べに行くメンバーに
「鞄忘れる夢見た・・縁起悪いわーw」

ってメールを打っていたら・・・・・
切符を無くした:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
超ショック・・・

駅員さんに行って、駅員室に行き、精算所に行き・・
2時半に東京着 3時には池袋に着くはずが
着いたら4時・・・・orz ごめんね を 138回ぐらい言いました(嘘

でも、今年は一人で池袋まで行けたので少し感動o(TωT )o

メールでお二人に謝って 結局スイーツ店3件行くところを
2件に減ってしまいました(T-T)

一件目 シフォンケーキ すんごいフワフワで美味しかったぁ(^¬^)ジュル...
e0027224_1752051.jpg

     私はフランボワーズシフォン
     Nさんはローズシフォン
     Gさんはコーヒーシフォン

2件目 池袋地下アイス 
     私は、ベリーソフト
     Nさんもベリーソフト
     Gさん濃厚ミルク

Kさんが到着したので
3件目 違う店でモカカフェ(ぇ

初めてKさんとお逢いしたのですが、
ちょい悪おやぢ風味なのですが、
意外に(ぇ 紳士でダンディーな方でした!
リアルなKさんに逢って好感度アップですw
テキストだと、よく毒吐くので(ぇ

その後オフ会会場にて中華してると
Chiさん Cさん Wさん到着。
いやぁ、相変わらず面白い人たちばかりで楽しいです!
このメンバーに逢えて本当によかったなぁ・・って
行くたびに思います。

その後 ボーリング>ダーツ>ラーメン屋 
1年分ぐらい遊んでホテルに着くと2時でした。

みなさんにお礼のメールを打ち終わると3時になってましたw
お風呂は明日にして寝よう・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ おやすみさい。

前日にkさんと ゲゲゲの鬼太郎の話をしていて
ものすごく見に行きたくなって、見に行ってしまいました(*≧m≦*)

関東のリアルフレさんと久しぶりに逢って、
ウィンドーショッピングし、スイーツ巡り(ぇ
e0027224_178176.jpg

ネイルアートをして貰おうかと、行ったのですが、
一本1000円で諦めた(>▽<;;
だって、切符代2倍はらったんだもん(T-T)

忙しいGWが終わって自宅で体重を量ってみると+2キロ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

そりゃ あんだけ食べると太るわな(*≧m≦*)ププッ

帰ってきてダイエット再開し、@500gで元に戻ります。
頑張るぞーぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

忙しいけど、とっても楽しいGWでした♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-05-11 17:13 | ちょっとだけリアル