☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴァナ婚

フレのサチコメに

「今日 最高! ○よと約束があるんです」
と書いてあったので、話を聞いてみると、なんとヴァナ婚したようです!

なんと彼は、同じ市内に住む双子の兄弟なのです♪
双子さん共々仲良くして頂いてるのです♪

たまたま二人とは、違うPTで一緒になって、話し方で播州弁を見抜いて
ふたり別々に、お友達になったのですが、
播州弁のフレ二人が、まさか双子だったとは・・・・w

しゅんくんとやよちゃんがヴァナ婚。
そして、最初にフレになったレンカが今日キャラを消すとのこと。
寂しいですね・・・(T-T)
でも、レンカのリアルを応援して見送りたいです。

早速、ヴァナ婚した二人と ヴァナを去るレンカに
私の料理人の腕を活かしてプレゼントする事にしました!

早速材料を集めて
ヴァナ婚した夫婦に、家の形をしたレープクーヘン
いつまでも幸せな家庭で♪ と思いw
レンカには、ジョブ的に食べたこと無い
タブナジア風タコス と ハイポ
作ってる間に3人がログアウトしてしまわないか
冷や冷やw
形に残るもの ペアの装備とか 作りたかったけど
調理人の私にはこんな物しか作れない(T-T)
喜んでくれるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

現地に着いてみると
向かい合ってくっついてる熱々の二人w
羨ましい(^¬^)ジュル...

熱々お二人を激写
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
e0027224_10331421.jpg

なんで裸やねんw

レンカと最後のツーショット
e0027224_10335080.jpg

ヴァナを去っても、元気でね♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-04-23 23:13 | FF日記