☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充実

青で希望出して1時間・・・・(=゜ω゜)ボー
そこに獲物 やえちゃんがpop(▼∀▼)ニヤリッ

いつも、メリポいこー♪ って誘うと
快く 
「行くーーーーヽ(^ヮ^*)/」
と可愛い返事が返って来ますw
う~ん、やえちゃん大好きw
LSのへろくんがさっきまで希望出してたのに、引っ込めて
ソムログにいたので、誘ってみるとおkが出たので
取りあえずメンバー探し。
何人か当たってみたのですが、用事があったりで人が揃わず
3人で出来ることをすることにしました!

まずは、アットワENM 風と共に
LSの3タル召喚でよく行ってたのですが、
赤で行くのは初めてで少し緊張((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、あっという間に勝っちゃいましたw
何もしてないぉ?

宝箱を見つけ突進するMihos
後ろの方で 
へろくんが「どく~~~どく~~~どくだってば~~w」
って叫んでるけど、宝箱が大事(ぇ
e0027224_1234291.jpg

マンイーター と ガラティーアドロップ うまっ☆

その後、全員赤に着替えて
ラミア13号アサルト2連戦
Mihos(ディアぐらいいいかな(・・。)ゞ テヘ」
って入れるとタゲが来たw
全員魅了されへろくん死亡(;´▽`A``
いつもへろくんから殺されるのは仕様かもしれない。ごめんw
やえちゃんと私が走り回り、連続魔 レイズ サンダー3 ブリザド3で
ラミアちゃん倒しましたv(・_・) ブイッ
よかった・・倒せて(;´▽`A``

2回目は、ディスペルレジられ魅了されましたが、なんとか乗り切り成功w
タゲが来ない方法ってあるのかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
e0027224_12344955.jpg

ドロップは相変わらず、カスな訳で。。。(;´▽`A``
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-23 23:33 | FF日記