☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壺 壺 壺

LSの3タル ねこさんとちょいさん、私で印章を消費すべく
壺BCに行ってきました!
e0027224_12215720.jpg

フェ・インの長い道のりも、召喚ならひとっ飛び。楽ちんです♪
飛空挺を待つ3人 かわゆす・・

サポ黒で エスケするとショートカットになるので、私がサポ黒に。
途中からちょいさんが、サポ詩人に。

一戦目 ちょいさんの番からです。
ちょいさん、いきなりガに巻き込まれプリケツ(*≧m≦*)ププッ
いつも、おもしろ をありがとうw
e0027224_1259517.jpg

召喚ソロでも勝てるBCなので、ちょいさん死んだぐらいぢゃ平気なので放置(コラ
e0027224_12233913.jpg

途中私も巻き込まれてしんだけどね(*≧m≦*)ププッ
一戦 4分弱の戦闘なのであっという間に3戦終わり、
あれよ あれよという間に、一人各3戦 9連戦していましたw
 
収穫は、ねこさん ダマスクインゴ2
      ちょいさん 織物1
     みほs ダマスクインゴ1

実のあるBCでしたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-25 23:20 | FF日記