☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖のフライトフルロア パート2 と 盗賊のナイフ

3月17日 土曜日

兄さんとちょいさん、ウィックさんが、ラーニングのお手伝いしてくれました♪
場所はウルガラン。

一匹目 順調に狩ってると、もう一匹タウルスがリンク。
何故か目の悪い牛2匹リンク(*≧m≦*)

私はあっという間に死
ちょいさんも柔らか忍者 さすがに4相手に蝉も回らず死

兄さん獣
ウィックさんガル侍 が戦ってます!

Mihos「うぃっくさん!兄さんが獣でタゲ取ってる間に逃げてーw」
うぃっくさん「まけないぜー」

リアルで「いくらガルカでも、負けるやろっっっw」って言っちゃいましたw

ウィックさん、兄さん逝った後、蘇生し、キャンプを変えて、
やっと覚えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとう♪(#^ー゜)v

その後、沼のかえるちゃんでスティンキングガスをお願いし、
やえちゃんも拉致って行ってきました! 
今回は全滅はありませんでした(*≧m≦*)ププッ

無事にスティンキングガスも覚え ついでに経験値も@1000

ちょいさん、にいさん、うぃっくさん、やえちゃん ありがとう!!


夜はミッションメンバーが集まって何かする日。
久しぶりにメンバー全員、8人が集まった!
ミッションの追加もあったので、進めようかという話になったのですが
連絡もしてなかったので、進めてない人も数人いたので
他のことをする事に。

へろさん、まっちゃんのカー君ミトンのついでに
同じ方面の 兄さんと私の盗賊のナイフをする事に!
提案してくれた なりさんにこっそり感謝w

カー君ミトンのトリガー一個を取り、盗賊のナイフのトリガーを取りに
怨念胴に。
8人でがんがん狩っていくのは楽しかったですw ライバルは結構いました。
トリガー2個を手に入れ、pop時間の事もあり
ミトンとナイフを交互にする事にしました。
高僧の鍵のドアもエレさんが見事 魔法釣りで開けてくれましたw
交互にするのでドアの前で、カニさんと2人きりで待っててくれたうめちゃん♪
ありがとう!!

無事にげっつする事が出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
へろくん、まっちゃん、兄さんおめでとう!!
手伝ってくれたみなさん、ありがとう!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-17 23:16 | FF日記