☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サル

3月10日

サルベージ行ってきました!
今日こそボスを倒したいものです((o( ̄ー ̄)o))

最初は後衛は何もすることがありません。
外で作ったハイポをバザる ロット&パスするぐらいで。

暇すぎたタルタルがすることは・・・・




e0027224_1052342.jpg

e0027224_1055281.jpg

パパとママ達の背後に隠れ
攻撃の範囲が来ないところで構えてみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
えれさんも連鎖して構えてみる。

/cheer

そしてまだ構える
e0027224_10562938.jpg


タルタルって 自然に一列に並んだり 同じ事してみたり 統一感があるのは
何故なんでしょう・・・(*≧m≦*)ププッ

魔法&装備が解放されて、ボス戦です!
中盤まで順調に削れました!コレなら行ける!
e0027224_1105558.jpg


ナイトさん2人も上手くタゲ固定 さすがですね!
敵のやらしい攻撃で、自己ケアル困難なナイトさん&MP不足が重なり
盾が崩れると あっという間にプリケツw

時間も無いので、蘇生した者から自由行動
e0027224_115122.jpg

隣で死んでるのは、やえちゃんw 構わずタルは敵に向かって構えます。
きむさんとへろさんも参戦w

その後へろさんが一人で突進していった所で排出( 。・・)/⌒□ポイ

前回よりは随分削れたので満足。
でもそろそろ倒さないと、メンバーのモチベーションが心配(T-T)

その後、下調べもなんもしてない私が、青AF3のお手伝いをお願いしてしまった。
メンバー全員で迷子状態になり、デラ迷惑かけてしまった(T-T)
ごめんなさい・・・orz土下座します(T-T)
きむさんとだいちゃんの誘導でたどり着き、青AF3を手に入れることが出来ました!!

ありがとう! ありがとう! ありがとう! 今日一日このご恩は、忘れません!
e0027224_11102764.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-15 11:05 | FF日記