☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初アサルトジャーキン

3月7日

固定PTでシフのレベル上げに行ってきました川*'O')ノヤッホー♪

まさ兄とへろくんが遅れる って連絡が入ったので、
残りのメンバーでビシージに出ることになりました。
遅れてきた方はレベル上げのジョブで途中参加って事で。

私は青52で参加したのですが、攻撃は当たらない
魔法は当たらない(当たり前か)
まぁ、少しでも経験値が入ればいいか♪

遠くで範囲でへろさんが死にました
生き返りました。
死にました。
また凝りもせず生き返りました。
死にました。
しぶとく生き返りました。
死にました
まだ生き返るか!
死にました。
もういいだろう・・生き返りました
死にました。

もう数え切れないぐらい死んでましたw
死んで生き返る以外は、何もしてないんじゃないか?(*≧m≦*)ププッ
兄さんはレイズしまくって うまうまだったかもっっw

私も範囲で最後は死。経験値入らず(T-T)

ビシージが終わり着替えて火山に。

順調に行けば、さらっぴんのアサルトジャーキンに袖を通すことが出来ます!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

シフの私が釣りをしてたのですが、途中オバケが沸いて

Mihos「オバケ沸いて怖いわ~(T-T) 」
なりさん「オバケに岩塩トレードするとノンアクになるんだよ」
まっちゃん「っっw」
へろくん「デジマかっ!っっw」
Mihos「まじでーー!知らんかった!岩塩持ってないわ・・orz」
PT「しーーーーーーーーーーん」 暫く無言が続きました

なりさん、いたたまれなくなったのか
なりさん「夢のある 嘘だろう?」
へろくん「まったく・・おまえって(私を指している)・・w」

Uー'`ー;U ムムッ また騙されたのねっ!

その後すぐに念願のアサルトジャーキン♪
芋に追われてますw
e0027224_13214252.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-03-08 12:57 | FF日記