人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトン

◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言
   ○ 意識不明になったり 盲腸だったり 急性咽頭炎 もろもろw
骨折 →○
鞄につまづいて掌を骨折
プールで滑って、尾骨骨折
咳喘息であばら骨折 
骨は弱いらしいですw

失神 →○ 
数え切れませんw

しゃぶしゃぶ →○ 
旅行中に但馬牛のしゃぶしゃぶを( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

万引き →×
意外に真面目(ぇ
 

補導 →×
8時が門限でした。 

ギター →○
学生時バンド組んでました。骨折して挫折。

ピアノ →×
戦場のメリークリスマスなら両手で弾けるかなw

メガネ →○
右 0.03 
左 0.02
かなり悪いです。

コンタクト →○
外出するときはコンタです 

テレビ出演 →×
あるわけないw
 

北海道 →○
北海道は一番好きな所です。
社員旅行で1回
スキーは4,5回は行ってるかな。
何でも美味しい(また食い物か

沖縄 →○
社員旅行で行きました。
普通に熱帯魚が泳いでましたw

四国 →○
これもまた社員旅行でw 

京都 →○
普通に旅行で行きました!
清水の舞台からは飛びおりれません。

大阪 →○
隣の県だしなぁw 

名古屋 →○
みそかつうまー

仙台 →×
塩タンが食べたいです。 

福岡 → ○
親戚がいますw
&修学旅行で。

漫画喫茶 → ×
漫画は好きだけど行ったことないです。
ネットカフェもないw

エスカレーターを逆走 →○
普通に乗り間違えました。
 
フルマラソン →  ×
中学・高校時代は、当時飼ってたハスキー犬を
散歩させるのに、毎日10㌔走ってましたけどw


10kg以上減量 →○
それ以上に太ったけどな!(ぇ 

金髪 → ×
おじいちゃんが外人なので、昔はこめかみ当たりは
金髪でしたけど(*≧m≦*)ププッ

ピアス →  ○
数年前に開けましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


日本武道館 →  ×
行ったことないです。 なに?すもう見るところ?

横浜アリーナ → ×
なに?スケート場?

ラヴレターをもらう →○
昔はモテたんだけどなぁ...( = =) トオイメ
 

手術 →○
盲腸切りました。
毛を剃られました(何
 

イヌネコを飼う →○
みなさまの知ってるとおりw
 

一目ぼれ →×
カッコイイな と思うけど、惚れないw
 

幽体離脱 →×
こわw
 

先生に殴られる →×
記憶にないかな。
 
廊下に立たされる →  ×
記憶にないかな。


徒競走で一位 →○
ハスキー犬のお陰(*≧m≦*)ププッ
 

リレーの選手 → ○
ハスキー犬のお陰(*≧m≦*)ププッ


2メートル以上の高さから落ちる → ○
小さいときに滑り台に昇って怖くて気を失って落ちた。


学級委員長 →○
生徒会にもいたお!
文化部長でした!
ほらほら、少女漫画で、カッコイイ体育部部長と大和撫子文化部長との恋
なんて、なかったけどな!
 

飛行機 →○
初めは睡眠薬飲んで乗ってました。
今はちょっと慣れたかな?。
 

ディズニーランド →○
1回いきましたw


スキー →○
一番行ってたときは、年34回が最高かな?
日帰りで2日続けて行ってたりしたな。。。 若かった...( = =) トオイメ

 
スノボ →○
一回しました。屈辱的だったのでやんぺ。

異性に告白 → ×
イイな って思うけど、今の関係が潰れるのが嫌で言えないタイプです。
ホントは、大人しくて臆病で大和撫子なんです(何

同性から告白される →○
1回目は中学生の時 仲のよかった友達に
「みほちゃんのお嫁さんになりたいです・・」 と手紙でw
2回目は見知らぬ後輩数名に下駄箱で囲まれ…o(;-_-;)oビクビク
「ミホ先輩ですよね ! 私達憧れてるんです!」
みほ「へ?・・」きょとーん

告白とは言えないかw


バトンを渡す人5人 → やってみたい方いらっしゃったらどうぞ☆
by xxxmihosxxx | 2007-02-28 17:39 | ちょっとだけリアル