☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデーキッ~ッス☆

↑古っ ってコメントは無しで。

バレンタインデーに覚えに行った訳では無いのですが。

先日、MP吸収キッスを覚えるべく、クフィムのタコに半殺しにあっておりました。
それを見かねたLSメンバーの優しいちょいさんが手伝ってくれました。

最初普通に狩っていました(ぇ
e0027224_10431689.jpg


なかなか覚えません(T-T)
乱撃が楽しくなってきてSS撮りまくっているうちに
恩を仇で返しだしたMihos。





後ろからこっそり足払いをしかけるも失敗
e0027224_10451565.jpg


正々堂々と横から殴りかかることにしたMihos
e0027224_10461769.jpg

e0027224_1047088.jpg

e0027224_10472491.jpg

ひでぶ(古
e0027224_10475864.jpg

ちょいさんの表情が最高ですな。

あぁ~、楽しかった(´^ิ∀^ิ`)

もちろん キッスも 覚えさせて頂きました(゜ー,゜*)(何

ちょいさんありがとう☆
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-02-15 11:00 | FF日記