☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猿べーじ

本日初サルベージですた。

なんと! こんな情報力もない私がサルベージリダをしてしまいました(。→ˇ艸←)

人が集まってくれるかとても不安だったのですが、
ミッションメンバーとアサルト3タル&LSメンバーのみなさんが
入っていただいてホント感謝il||li(つิ益^ิ`。)

私は理解力も無く、LSメンバーから補完するから!って言葉に
遠慮無く甘え(甘えすぎ)
だいちゃんに攻略リダ LSのちょいさんに構成りだ&指示をお願いすると、
快く引き受けて下さってこれまた感謝です(T-T)

私は、人を見る目はかなりあると思うのです(自信過剰気味)
お二人のリダっぷりを見ていて改めて実感っしました( ̄^ ̄) (こら

そんな素晴らしい先導&指示して下さるお二人に申し訳ない・・・orz
 と思いながらも、かなり楽しく猿ベージが出来ました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ありがとう(@⌒ο⌒@)

実際サルベージをやってみて、私リダって名前だけで
(マスコットガール状態)( ´^ิ益^ิ`)にやり
何もやってないことに気づいたのですが(遅 気づかないふりをして(ぇ
私もメンバーに少しでも貢献出来るようにしなきゃっ!と
今日は、心の奥深くで決心だけはしました(こら
何でも仕事、言って下さい!働きます!マジデ!

黒は序盤何もすることもないので、
ハイポ作りに必死になり、作りすぎて鞄がいっぱいになってるのも
気づかずアイテムは流すし、まったく何やってんだか(_ _。)・・・シュン

私を含め、サルベージ初心者の方も多かったのですが、
ロットの処理もスムーズでなかなか良いPTだったんじゃないかと
思っています。(私を覗いて)
集まっていただいた人は、みんな気さくでいい人ばかりだし!
何より楽しかった!

ワモーラ6匹ぐらいに頭の上を飛び回られた時は
ワモーラのお尻が気持ち悪くて、寒気がしたけど(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2007-01-28 00:04 | FF日記