☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のろちゃん

12月26日(火)

とうとうちまたで大流行ののろちゃんに犯されてしまいました。

朝起きると、気持ち悪い。
手を口に当てトイレに走るものの 廊下にmsぽあさっgp;
 
(あ~~~、なんでこんなに気持ち悪いのに うっ

何とかトイレに間に合い便器とにらめっこすること数分

廊下をふきふき うっ

急いでトイレに走り、便器と仲良し(もうこんな仲に

のろちゃんですな。

昨日風邪気味だったので、病院に行くと、
なんと昨日まで元気だった姪っ子と妹がいるではありませんか。

みほ「どしたん?」
妹「親子でノロに感染した」
みほ「うほっっw マジで?っっw 近寄らんといてw」(冷たい

1mm離れたところで

みほ「大丈夫?」
妹「(ー'`ー;)ムムッ 大丈夫じゃないから病院きとんねん!」
みほ「ご立腹ねw お大事にーーー(・・。)ゞ テヘ何か出来ることあったら
    言ってね~~~」

これだけでうつった。 どないなん?

病院の先生に
「さっき来た親子 ノロウィルスって診断が出たみたいなんですけど、
 妹で、昨日一緒にご飯たべてたんです。さっきも一緒に話してました」
先生「うつってるかもねー。お薬だしとくね。うがい必須」

先生凄いよ!ちゃんとうつってたよ(T-T)
月曜日から木曜日の昼まで 口にしたものと言えばポカリ
おかげで1キロ痩せたよーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
またすぐに戻るだろうけどな・・

いや。。ホントに辛かった。
みなさんも、気をつけてね(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-28 23:43 | ちょっとだけリアル