☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wii

12月12日(火)

インターネットや電話で探しまくってもまったく無く、
諦めようかと思いつつ、仕事帰り
(先週の金曜日)に近所のジョーシンに行ってみると、
なんと!wiiが@5台。 一人一台かぎり!
母も欲しがってたので、即電話をしてみると、
今すぐ行くから待ってて!って事なので、
こっそり券を2枚持ってソフトなど選んでるフリを(*≧m≦*)
e0027224_9565883.jpg

母が来るまでに、完売。持っててよかったよ(T-T)
10分ほどして、母が来て、親子でwiiを無事げっちゅしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速家に帰って、キャラを作ってみることに。
e0027224_9481034.jpg

似てねぇ~~~(T-T) ウルウル
丸顔にしないとダメか(*≧m≦*)ププッ

どうでもいいから(ぉぃ
早速始めてみることに。

2時間ほどぶっ通しでやり続け、




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…




いやぁ、良い運動になるわ。


ボクシングは、イイストレス解消にもなるね。
子憎たらしい奴を思いながらやると、より一層効果的(何・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
次の日、腕が筋肉痛。

wiiで、ダイエット出来るかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも、痩せるのは、腕だけかもしれん・・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-12 23:44 | ちょっとだけリアル