☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきたエルバンマン

12月4日(月)

フレの空LS麒麟戦を手伝いに行きました。
先週末1900だった経験値を
空エレでちびちび稼ぎ5900にしたところだったのに、
一回ぬっころされて、4900に落ちた(T-T)

エスケプをして光りエレエリアでソロで
経験値を稼ごうと、行ったところ エレあまりまくりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー
ブリストファラ 一応リレイズ (○'ω'○)ん?
・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

メリポモードじゃまいかぁぁぁ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


この苛立ちを、この悔しさを、光エレにぶつけました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

光エレの死体から 塊を1個、クリスタル1個、神印1を
ぶんどり
デジョン・・・・・川 ̄ι ̄川フフフ


明日はリンバスでまた死ぬかもしれないので、
火山にワモーラ王子を倒しに。

女帝つかって450出るんだね。すっごいね。びっくりだよ。

ソロで戦ってる間に引退した、フレからメッセージが届いた。
このフレさん、同じ町内に住んでる兄弟の弟さんの方なのだ。
顔も名前も知らないけど(・-・*)

フ「元気で、やっとんかの?」

み「おおおおおw 復帰したんかぁ~~~?」(同郷人とは播州弁)

フ「ぼちぼちな 別鯖やけどなっっっっっっっw」

み「なんでやねん(`□´)  尻に帰ってこーぃ! 尻好きやろ!!(違」

フ「尻鯖言う意味かypっっっw 解った。戻るわwww」

帰ってきたら、どんなキャラにしたか見に行こうと思ったのに、
すでにPT組んどるしw

邪魔しちゃ悪いもう少し稼ぎたいし、
次回見に行こうw

って事で、これからもよろしくねw


ちょこちょこ稼いで、もう帰ろうかと思いながらも @1倒そう(早く帰れ

スリプル レジ 
スリプル2 レジ
スタン
グラビデ レジ
バインド レジ

((((* ̄ー ̄*)†~~~


まぁ・・・9000稼いだしいいか・・・( ̄^ ̄) (強がり
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-12-04 23:19 | FF日記