☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶっ壊れた

数日前、出勤途中です。
私の愛車ジムニー君
e0027224_11131729.jpg

カラカラと言う凄い音が(ノ゜⊿゜)ノ
車を止めると、凄い臭い!!ナイロンが焼けたような臭いが
漂ってます(T-T)

知り合いの車やさんに、持っていきました。

見積もり
タービンが壊れてて、11月末に丁度車検。
中古のタービンならただで付けてあげるんだけど、
中古で付けるには、デリケートな場所らしい。
水も漏れてるらしく、その箇所も修理。
新品タービンを付けて、車検代も入れて、30万弱・・・(T-T)

愛着があるのでなるべく治したかったんだけど、
もう古いので、これからどんどん壊れるだろうなぁ・・・
でも、ジムニー君と想い出がいっぱいすぎて
お別れするには、寂しいよぅ(T-T)

歩道に乗り上げて走ったり。
駐車場でバックするのが面倒だから、
タイヤ止めに乗り上げて突き進んだり
スキー行くのに、雪山に入って雪が積もってるのに、
4WDに切り替え忘れて、3回転半ジャンプしたり
オカマ掘られて、修理代を現金で10万貰って、治さずに洋服買ったり。
今までありがとね(T-T)










って事で、買っちゃいましたw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
10月に出たばかりの、ムーブX 4WD。ピンク色(ライトローズ)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ホントは、コペンが欲しかった。
高すぎ!

自宅に帰ってから、ピンクを選んだのは、
自分自身、トチ狂ちゃったんじゃないかと我に返る。
まぁ、いいや。

 
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-20 23:53 | ちょっとだけリアル