☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミッション

11月11日

ミッションの日です。

キマイラを倒しに行くのですが、
お仕事の忙しい&打倒キマイラ戦の連絡が
行ってなかったみたいで進められなかった方1名
が居残りでミッションを進めてる間に 残りのメンバー5人で
キマイラ行ってきました!!




行くまでに絡まれたりして エキサイトw 
コレが無いと、楽しくありませんw(コラ

メンバーは、忍黒詩赤赤(私

実質忍さん一人で戦ってました(*≧m≦*)ププッ

私は、ヘイストリフレ バインド グラビデ(  ̄_ ̄)ボー
赤ネコさん 弱体 リフレリフレ ケアル (  ̄_ ̄)ボー
髭詩人さん バラバラ マンボマンボその他 (  ̄_ ̄)ボー
タルスキーヒュム黒 精霊 (  ̄_ ̄)ボー

/cheer ネコ忍!

ぶちぎれた カラバハは無敵。
連続魔法 ファイア ブリザド 2000超え

いらんでしょ? 護衛は。
あなた、誰よりも強いわよw

無事に打倒キマイラヽ(^◇^*)/ ワーイ
e0027224_11393234.jpg



その後、こつこつミッションを進めていたタルさんと
エジワに、イベント&戦跡稼ぎに行ってきました。

すると近くの木に 気持ち悪い虫が!!
e0027224_113812.jpg

きゃいきゃい 楽しく今日も遊べましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
アトルガンミッションは、面白いっ!!!
とうとうアトルガンみっそんも終わっちゃったし
追加ミッションに期待っ!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-11 23:16 | FF日記