☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

泣いた。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

あまりにも、心に突き刺さったので、
だいちゃんのブログから拝借してきました。

たった一度のケアル

Good Story

私自身、身体と精神力が弱く
滅入る事があると、倒れることや、入院することがしばしば。
持病が沢山あるのも原因ですが。

私はこの主人公の奥さんのように酷くは無いのですが
ちょっと近いものを感じてしまいました。

よく入院中に、一番気が滅入る場所だからか、
病室の窓から外を見ながら
「私が居なくなって、本当に心から悲しんでくれる人は
何人いるんだろう・・」とか、暗いこと考えてしまいます。

病院にいると、暗いことばかり考えてしまうので、
無理してでも帰って来ますw
で、FFにログインしてみんなに遊んで貰ったりして元気貰いますw
元気、ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

暗い話になりましたねw
ごめんね(>▽<;; アセアセ

ザルカバードの歌
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-13 23:35 | Flash&動画