☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木枯らし一号

11月7日(火)

今日の関西は夜明け前から、トルネド2 が凄かったです。
しかも、{{(>∇<)}} サッム。

なのに、家に帰ってすぐにお風呂のお掃除。
お風呂にカビとか 石鹸垢とか 凄く嫌なので、
カビキラーで とことん洗います。
すると、不思議に壁とか天井とか 汚れが付きにくい
気がするのです。

でも、あの臭いで毎回頭が痛くなります。
顔が熱くなります(T-T)

私は、バスにお湯を張って、お湯に浸かりながら
頭と身体を洗います。なので、お風呂がアワアワになります。
コンディショナーを流すのは、外ですけどw
身体が暖まりますw 
でも、浴槽がその分汚れるのです(;´▽`A``
その後お風呂掃除をして、
身体とバスをシャワーで流して出来上がりですw
友達に話すと、(゜ロ゜;)エェッ!? ってびっくりされました。
みなさん、お風呂どうしてます?w

今日はリンバスなのですが、部屋が寒くて指が動きません。
バースト2とフリーズ2 しか押せない(ぇ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

途中、我慢できなくなって、ファンヒータ入れちゃいましたよ(T-T)
お陰で、スタンは、出来るようになりました(コラ

北海道で竜巻が起こって9人が亡くなられたそうです。
朝、元気に送り出した大切な人が、一瞬で亡くなってしまって
ご家族の方、やりきれないでしょうね・・・(T-T)
最近、地震や竜巻、豪雨などの天災が酷い気がします。。

LSメンバーでもあり、フレでもある、ガルカさんが、音信不通です。
メールを出しても返ってきません。
体調が悪そうだったので、
みんな心配しています。ブログ見てたら連絡下さい(T-T)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-11-08 12:04 | ちょっとだけリアル