☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レアなツーショット


10月23日

倉庫で彫金を上げてました。
なんと! 上級サポ受けて、隠れるように
おねーさんの、後ろで合成しようとしたところ、
腰までずっぽり。(=( ・_・;)⇒ アレ?
SS撮ろうとしたら、床が落ちちゃいましたっっw。

いよいよ、ダイエットが必要なようです・・・(ぇ

出口を求めて歩き回ったのですが、
出ることも出来ず、GMコール~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

28人待ち・・・・180分後・・・(T-T) ウルウル
でも、すぐに来てくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
簡単な処理のものからしていくのかな?

GMさんが水の中に一瞬現れたのでSS撮る間もなく

Mihos倉庫「初めてGMさん、みました♪ せっかくなので、
記念に、SS撮ろうとしたんですけど、撮れませんでした(T-T)」
っていうと、
GMさん「後で現地でお会いしましょう^^」

Mihos「ありがとうございます! 超嬉しいです!」

GMさん「あまりこういう機会も無いですしね^^」

優しいGMさんに、惚れそうです(コラ

そして、ちゃんと現地に出していただいて、
ツーショット撮らせていただきました♪
二言三言お話して、次のお仕事に行かれました。

GMさんって親切だなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みんなに親切にしないと行けないって大変なお仕事ですねw
e0027224_13214922.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-30 23:08 | FF日記