☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納得(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

性格美人判断

おほほほほほほほほほほ(*^0)ゞ 
やっぱりね・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

性格美人判断

女神様級

mihosさんは非常にきれいな心の持ち主です。
人を愛して、みんなが幸せになることを望んでいますね。
そんなあなたは、周りの人からも好かれていて、とても性格が良いと言われています。
まさに性格美人の最高峰です!

もっと性格美人になるには

mihosさんは性格が良すぎる反面、ちょっとお人好しなところがありますね。
長い人生の中には「信じていた人に裏切られる」と言ったことも出てくるかもしれません。
しかし、そんなときもめげずに明るく振舞っていれば、幸せな人生を送ることができるでしょう。



mihosさんの性格美人度をお金に換算すると
7594万円です


ちなみにこれは平均的サラリーマンの5965日分の給料になります。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-16 15:44 | ちょっとだけリアル