☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12時間

10月11日(水)

ほぼ一日中一緒にいる LSメンバーに

Mihos「彼は喋らなきゃいい男なのにな」
A「みほも」          (喋らなければいい女って事か!やっぱりな)
B「ミホは、喋ると漢だな」 (だから、女だってば)
C「ミホは、喋っても男前だypw」  (ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9)

なんて言われて、最近少々漢として、自信がつきつつある今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?w(ぇ

私は最近風邪気味です。
熱は測ってないので(ぇ 解りませんw

薬のせいで眠い眠い。
昨日は8時半頃にベッドにはいると・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
途中、2,3度トイレに起きても また ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

朝8時過ぎに起きて、なんとほぼ12時間ほど寝ておりました。
寝過ぎも良くないですね。
身体が痛いし、┌┤´д`├┐ダル~。

喉の痛みはマシになった気がしますw

最近風邪が流行ってる見たいです。
【気をつけて下さい】p(*^-^*)q
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-11 22:04 | ちょっとだけリアル