☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

凄い光景が

10月3日(火)

鉛筆立てをフローリングの床に起き、鉛筆を散らばせて
絵などを描いておりました。
美術系の学校を出て、たまーにネコのスケッチやら
鳥の絵を、衝動的に描くときがあるのです。

さて、トイレに行こうかな・・・って立ち上がると、
足の裏に何かが・・・

足を見ると・・・・・






刺さってます。鉛筆がっっっw


コレはブログネタになると思い、写真を写そうとしましたが、
携帯が遠いw ケンケンすると、ブログネタが、取れそうだw
血は出ていないものの、グロイw

って事で諦め引っこ抜いた。
芯が折れて刺さってたので、これまた毛抜きで抜いた。

ちょっぴり血が出た。

消毒をして、絆創膏を貼りました。

昔から、怪我をしても、あまり痛くない体質。
ちょっとその体質に感謝w


でも、見ると痛い気がしてくる(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-03 23:00 | ちょっとだけリアル