☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト とか 暗黒の

10月2日(月)

LSメンバーエルバーンきむたんから、コブリンドリンクの依頼があったので、
ついでに、NMしばきに行きました。ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

8種類の素材を集め(面倒なんだよ□e)倉庫を走り回り
たかが、イモリ一匹に 5000円も払い
いざ、つるはしを持って旧ムバルポロスに(ぉぃ

ムバで合成しつつ、LSメンバーにドリンクを配ります。
マクロもばっちり!

ライバルPTに、私と名前がそっくりな Minosさんがいましたw
Sayでお話すると、どっちがどっちの発言か解りにくっw

話しながら、Minosさんの名前の由来などを考えてみた。
『みのもんた』 ・・・・・いや、違うだろう!(一人突っ込み

遠いところで、黒樽ねこさんが釣り勝ち。
救援に向かいます。 遠くから見てると、
ブリスト必死に張ってますw(早く助けろよ
敵は、そんなに強くは無かったのですが、黒とか白では、ソロ無理っぽい。
一回目 ドロップ  才才-!!w(゜o゜*)w
きむさんがロット勝ち ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

すると違うところで張っていた あほ青樽ちょいさん
「飲んじゃったw」
なんだつて!! (怒
4本しかない貴重な しかも 一本現地価格25000円を!!

ブログネタで、誰か飲まないかな(鬼 って密かに思ってましたが
ホントにやってくれる ちょいさんはいつも期待を裏切りませんねw

わざわざ私が届けに行きました。(また飲んでくれないかなと期待をしつつ)

2匹目のpopも釣り勝ち! 見事ドロップヽ(*⌒∇⌒*)ノ
シフ効果凄いな!
ネコさんの分!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

目的も終わってしまったので、Minosさんチームのお手伝いすることに。
PT会話も どっちが発言したのか、自分でも解りません(ぇ

なんと、ガルカさん 8連敗の模様w 
2匹釣り勝ちしましたが、ドロップなし・・・(T-T) ウルウル
よっぽど、日頃のおこn(コラ

PT会話も楽しく15分のリポップ時間も気になりませんでした♪

3匹目 またまた釣り勝ち 
今度こそ! きむさんがシフだったので、到着するまでコブ半殺し。
みんな抜刀しつつも、コブに背中を向け、きむさんの到着を待ちます。
ちょっと間抜けなこの光景(*≧m≦*)ププッ
さすがシフドロップしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
ガルさん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

誘っていただいてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
楽しい1日でした! 

コブリンドリンク作りますよ! 気軽に声かけてくださいねー!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-10-02 23:39 | FF日記