人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースNM手伝い

9月9日(土)

そろそろ寝ようかと思っていた頃、フレからtelで、
「コースNM手伝ってくれませんか?」

って事だったので、
「眠いけど、行くよぉーーw」

とアットワへ。

どうやら、フレのフレさんが、短剣が欲しかったようです。
私が現地に着いた頃には、HPが半分ぐらい減ってました。

ドロップが薄いNMらしいのですが、見事ドロップし、
フレのフレさんは入手する事が出来ました^^。
おめでとうw

でも、彼は手に入れたとき、
みんなに一言も 『ありがとう』 が無かったのです。

とっても眠かったので、
「おめでとう!私は、眠いので、戻ります^^」

フレのフレさん
「おつ~」

なんだか、ちょっとムッときました。
それだけ? みたいな。

私が付いた頃にはHP半分で、私がいなくても打破してたと思います。

アイテムとかそういうものが、欲しいって訳じゃないんです。
一言「ありがとう」 って 言って欲しかったなぁ・・・

なんだか、がっくりした一日でした・・・(_ _。)・・・シュン
by xxxmihosxxx | 2006-09-09 23:23 | FF日記