☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

固定はおやすみ

9月6日(水)

今日は、まっつんがお仕事の為固定レベル上げはお休みです^^。

残りのメンバーで、何かしよう! って言うことで、
例のごとく グスタフに行こうとしたのですが、
すでに1PT狙ってます。

って事でアサルトに行くことにしました♪

『土竜』 3連戦。 やはり5人だと楽勝ですねw

で、なんと! イギド足げっちゅしちゃいましたo(*^▽^*)o

早速((o(*^^*)o))わくわく しながら装備してみると・・・

「ちっちゃくて見えないw」
「装備してんの?w」
「さきっちょ反り返ってるね」

ダサイ・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
性能はすごく良いので、こっそり履いておきますw


その後ビシージがあったので、一緒にアサルトに行っていた
お侍さんと2人でやってきました!
いつの間にか忍者になってたけどw

途中範囲喰らって、1200オーバーダメで忍さん死ぬわ
私も、その後殴られ 1070のダメで 瞬殺されましたw

経験値700もらえてうまーでした!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-06 23:31 | FF日記