☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏バス

9月3日(日)

今日は裏バスです!

今日も黒で参加するぜっw っと意気揚々としていたところ
「みほさんMPヒーラーになってもらえませんか?^^」

そう、白とMPヒーラーが全然居ません(T-T)
その代わり、黒がわんさか居ます。
いつも赤で参加してるえれさんも、白で参加のようです。

み「詩人でいい?w」
アラリダ「赤でお願いします^^」

内心((≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー!

そう、赤は忙しいのですw
一度体験したのですが、6人にリフレ 合間に自分とナイトにヘイスト
また合間にバラを歌い終わった頃に、ちょうど一人目のリフレが切れますw
しかもみんないろんな所に 散らばってます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

「お菓子を食べる暇がないじゃまいかっ!w」

でも、尊敬する彼のお願いは断れませんw

がつがつリフレ&バラ攻撃よ! PTメンバーが敵です(ぇ


途中 赤AF2小手 げっちゅ出来ました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
最近ロット強いです!!

詩人小手も出たのですが、さすがにロット遠慮しました(*≧m≦*)

無事 危機的な事もなく、クリアしました♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-09-03 23:03 | FF日記