人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が子の為に

8月28日(月)

昨日、チョコボが生まれました!
もう超可愛いです(* ´Д`*)=3 アハァァン
我が子の為に_e0027224_11255231.jpg


可愛い我が子の為のお食事でもあるペーストを買おうと競売を除くと
一個 2万円! 超高級食じゃありませんか!

かーちゃんの食事 メロンパイ 12個5000円なのに・・・


我が子の為に、巣にトカゲをしばきに行くことにしました。


かーちゃん、おまえの為に頑張るよっ!


既に何人かのパパがいらっしゃいました。
サチコメには、
ガルパパ
「うちの子超可愛いすぎ! うちの子の為食料調達」

タルパパ
「これはもう、狩るしかないでしょう♪」

どいつもこいつも、同じ事を!(おまえもな

LSの物知り釣り師さん「ダボイも結構いいよ」 って事なので
狩り場を移動して、ダボイで。
なんとパパ&ママ 一人もいません( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

狩ってるうちに気がつく。
12分ポップなんですが、ぐるり一周すると、ちょうど12分。
沸き待ちなしで、どんどんトカゲちゃんをしばくことが出来ます。

ドロップも良いし、こうなると、私は止まりません。

ログインしてから12時まで狩り続け、いい加減止まらないので、
@5匹と決めて帰ることにしました。


ごめんよ。かーちゃんしばくのが、楽しくて止まらなかったよ


トカゲの尻尾8D 卵7D 皮3D 
ポーションの材料にしかならない 尻尾が激しく邪魔です(T-T)

倉庫で連金上げするか・・・
 
ポストを除くと、受け取ってない荷物があって、倉庫に尻尾が送れない。
面倒だから、もう寝よう・・・・(*´0)ゞファァ~~♪

ログアウトした後に気がついた。


ごめんよ。 かーちゃん、餌作るの忘れてたよ・・・・
by xxxmihosxxx | 2006-08-28 23:49 | FF日記